少し前に髪が伸びたブログを書いたけど

やっぱり気になりだしたら気になるスパンが早いえーん

 

ツレの髪の毛も伸び放題ゲラゲラ

今はコロナのこともあるし行くにも

気になっちゃってというか

そもそも外に行くのに躊躇いがある汗

 

結局東京もだし隣県も解除にはならないしさ

 

カットだけならいいけど普段のことやると

3時間はかかるからね…

 

まぁ美容師さんとは話す人もいれば

まったく話さない人もいるからねぇ

 

でも3時間ってなると後半は話すしかないというねあせる

 

いつも思うんだけど

美容院の雑誌って何基準で選ばれるんだはてなマーク

基本黒が多くてラフな服しか着ないんだけど

なぜか赤文字雑誌が置かれる…ガーン

 

どちらかと言うならば主婦雑誌とかのがまだいい照れ

 

とか言いながら雑誌置かれても基本見ないけどゲラゲラ

 

 

基本外見てるよね~

あとはぼ~っとしてるショボーン

 

 

仕事の出勤が決まったら美容院行くかな…ハサミ

 

あぁ西日が炸裂してきました

今日は午前中の昼寝ができなかったので

西日がすごいけど遮光カーテンで顔隠して

日光浴しながら昼寝しますかねチュー