今日は買い物DAYでした

午前中は心地よく窓側のツレのベッドで

お昼寝してたら

 

ぴーんぽーんビックリマーク

 

うぇっびっくり え?なになに??

 

そうだった

宅急便来るんだったービックリマークビックリマーク

 

ツレはテレワーク中なので出ないと行けなかったけど

良い気持ちで寝てたから飛び起きたよねゲラゲラあせる初動早すぎたわ

 

それから少し寝てツレのお昼休憩終わってから

買い物に出かけました自転車

 

買うものはメモしてったんだけどやっぱりプラスして

買ってしまった…汗

1店舗目に売ってなかったものを2店舗目に行ったり…

 

とはいえやっぱり週に1回の買い物になると量もだけど

金額も増えるったらありゃしねぇ笑い泣き野口さん何人おさらばよぉ~

 

そんなこんなで冷蔵庫も満タン音譜

野菜室も満タンだから明日から食べるように常備食にしたり

そんなこんなをしながら午後はずっと動きっぱなしで疲れたえーん

 

その流れで夜ご飯も作らなきゃで勝手にてんやわんやゲラゲラ

別に手際が悪いわけでもないし時間配分も

悪いわけじゃないけど流れでやってるとね

 

ブログも書き途中でご飯になっちゃって

食べ終わって今続きを書いてますメモ

 

明日は暑いしのんびりしてようと思います照れ音譜

 

でも思うよね

こうやって自粛してる今にどうしてピグがないんだビックリマークってね

 

ピグがあれば自粛してても色んな人と話したりできるのに…

ピグパとかニコタとかって言うけどめんどくさいし

リア友は連絡取ってなかったり仕事だし…

 

今住んでるとこに約10年になるけど遊ぶような人いないし

知り合いというか前の職場の人はいるけど

バッタリ会った時しか話さないし…

1番仲良かった子は仕事で地元離れちゃったからいないし

仕事上今忙しいって言ってたから連絡もしにくいし…ショボーンちぇ~っ

 

本当にツレしかいないなあせる

でもツレとは恋人だし友達だし仲間だし良き理解者だし

って思ってるから全部補ってくれてるので文句はないけどさ

 

でも今はそのツレがテレワークだから1人暇人なのよねえーんくっそー

 

テレワークでカメラ出してるから変顔もできないし

2人だけど1人なのよねチーンちまらんぜ

 

ま しゃーない

何回も言うけどしゃーないのじゃえーんもう言い聞かせるしかない…

 

そういやぁ

14日だかに緩和されるかもとか言われてるけど

自分の職場は6/10から予定らしい

でもどうなるかもわからんし空シフト状態だから全部未定

 

とにもかくにも仕事が始まる前にコロナ太りを戻さねば笑い泣き

制服が入らない自信しか今はないぞ…チーン1か月しかない…