先日テレビで

コロナで閉じこもりがちなので
ストレスがたまるのを
お花で癒そうと

お花屋さん方が
取り組んでいると知ったので
ご近所のお花屋さんに
お花を買いに行きました…

(前回のブログで、自粛でお花屋さんにも行けないと言った舌の根も乾かぬうちに…汗

山形県産のダリアですおねがい

山形はダリアの品種改良に
盛んに取り組んでるそうですピンクハート

このダリアも新種だそうです

山形にダリア園があるそうで
行ってみたいなぁ


そう思ってたら…

日本で行ってみたい所たくさんあるな

コロナが終息したら
日本一周旅行をしたいなぁおねがい

という想いが湧き出てきました!


今まで主婦としてそんな行動したら
ダメだと頭から思ってた

でも一週間ほどお暇もらって
行きたかった場所に行ってみたい!!

コロナで自粛中の今だから思えたこと

当たり前の事が出来なくなる世界線もある!
やりたい事出来る時にやっとかないと!

よし!夢が出来た爆笑



さて
自粛で学校もお休みですが

昨日のお昼に高校生の長男が
ホットケーキを焼いてくれました
ミニサイズのホットケーキも焼いて
生クリームや苺をトッピング🍓


ほっこりとっても美味しい
最高のホットケーキでしたホットケーキラブラブ


今日のお昼は
次男リクエストのペヤング💦

久しぶりのカップラーメンに
私も楽しみなのです照れ