堅実性を通して人生に安定と自信を築く 26.山天大畜(さんてんたいちく) | 易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

なぜ、あなたは思い通りの人生を歩めないのか?
生まれてきた意味。宿命とは?運命とは?
どのようにすれば、幸福で、質の高い人生が歩めるのか?
成功とは、達成とは?魂の成長はいかにしてなし得るのか?
Blogを通してお伝えしようと思っています。

 堅実性を通して人生に安定と自信を築く

―『山天大畜』のメッセージとは?

 

今日のメッセージ   26.山天大畜(さんてんたいちく)

 

 こんにちは、皆さま、
 今日は、山天大畜のメッセージ性として、「堅実性」について
 お伝えしていきたいと思います。
 
 堅実性がもたらす安定と自信は、
 人生のさまざまな局面で大きな意味を持っています
 
 1.地に足を付けた堅実な生き方
 
  山天大畜は地に足を付けた堅実性をメッセージとして伝えています
  この世を生きる処世として、物事を着実に堅実に進めることが
  安定の基盤となり、未来に対して自信を生む源泉となります
 
 2.計画と目標の堅実な構築
 
  堅実性は計画と目標の着実な構築も言及します
  長期的なビジョンを描き、地道に計画を進めることで、
  物事がより確実な方向に進むでしょう
 
 3.困難に対する堅実な対処
 
  人生には様々な困難が訪れますが、
  堅実性は冷静な対処を可能とします
 
  意外性や変化に柔軟に対応しつつも
  目標に向かって着実に進む姿勢が大切です
 
 4.信頼性の構築
  
  堅実性は信頼性の構築にもつながります。
  周囲の人々や仕事において、信頼される存在となり
  協力関係がより強固になります
 
 5.自分との約束を守る
  堅実性は自分との約束を守ることにも関連しています
  自分に対しても他社に対しても約束を守ることが
  信頼と自己満足感を生む源泉となります
 
 6.努力と忍耐の堅実な積み重ね
  
  成功や達成感、幸福の実現には
  地道な努力と忍耐が欠かせません
 
  堅実な積み重ねが、人生における大きな成果となります
 
 
 堅実性は山天大畜のメッセージ性として重要な要素であり
 私たちの人生において確かなガイドとなります
 
 堅実性を取り入れ、安定感と自信を育むことで、
 未来に向けてより堂々と歩むことができるでしょう。

 

 

ツォルキン相関

 

K046 Cimi

ツォルキンの推移

(今日お誕生日を迎える人)

昨年  現在  翌年

地山謙→山天大畜→沢山咸