Zoom易学入門講座のご案内 | 易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

なぜ、あなたは思い通りの人生を歩めないのか?
生まれてきた意味。宿命とは?運命とは?
どのようにすれば、幸福で、質の高い人生が歩めるのか?
成功とは、達成とは?魂の成長はいかにしてなし得るのか?
Blogを通してお伝えしようと思っています。

Zoom易学入門講座

開講します!

今週末に開催です!

 

■易学入門講座(無料)

 

 

 05月31日(日)11:00~12:00 

 06月18日(木)11:00~12:00 


 ※15分から30分ほど延長の可能性があります。

 

 これまで2回開催しましたが

 30分では言い切れない部分があり

 またもっと丁寧に説明したい部分が

 有りましたので、今回は延長して1時間

 みっちり易学の醍醐味や面白さ

 今後ますます大切になり重要になる

 ということを説明したいと思います。

 

 

 ★なぜ、今易を学ぶ必要があるのか?

 今後ますます、不透明な世の中に

 入りつつある中

 

 何をどう判断すればよいのかが

 わからなくなります。

 

 何が正しくて、何がベストなのか?

 

 そういった判断するのに必要であり

 大切になってくるのが

 拠り所となる知識や智慧となります。

 

 易を学べばその拠り所となる

 価値観を身につけることができます。

 ★易っては学ぶのはとても難しいのでは?

 いえ、難しくしている闇の勢力が!?が

 ありそう見せているだけで

 

 本質的なところを押さえれば

 とてもかんたんでわかりやすく

 私達日本人にとってはとても

 理解しやすい内容になっています。

 ★易を学べばどういうメリットが有るの?

 

   上記にも書きましたが

 

 混迷の時代を生きるよりどころとなる

 智慧になります。

 

 その他、あげていくと更にたくさんの

 メリットがあります。

 

 

 入門講座では以上の内容を詳しく説明し

 

 易を学ぶ方法や

 易が教える大切な思想

 宿命と運命

 などを説明していきます。

 

 

 ぜひお時間のある方は講座にご参加ください。

 

 今後ますます、どんな時代になって

 行くのかがわかりにくくなりました。

 

 意識的は変化、生活や人生の

 再設計が強制的に強いられていく

 ことが予測されます。

 

 その中でどのような選択をしていくか

 最適な判断は何か?

 

 という問いがますます増えていきます

 

 迷いや不安が増えていくことが多く

 なるでしょう。

 

 そういったことにならないためにも

 いま大切なことは、価値観や判断基準

 拠り所となる智慧となります。

 

 そういった今後の生活に大切になることを

 この講座では説明していきたいと思います

 

 皆さまにお会いできることを楽しみにしています

 

 

講師:城ノ内裕生(じょうのうちゆうせい)

 

 

 

ベルZoomとは?

オンラインで会議をできる仕組みです。
インターネットを介してリアルタイムで世界中の人々と
つながるシステムです。

今回はこのZoomを利用して講座を開講します。

Zoomは
・パソコン(Windows・MAC)
・iPhone、iPad
・Android、Androidタブレット

などの機器を利用します。
ただ、事前にZoomアプリのインストールが
必要になります


Zoomの設定や使い方はこのページを
御覧ください。

 

超簡単です。

<重要>難しいというブロックを解き放ちましょう

 

こちら設定や接続方法をわかり易く解説

していただいているページです。

http://jpca.co/knowhow/zoom/

 

■今回はテストと皆さまがZoomに

 慣れていただくために無料講座といたします。