前回の記事で

来年の手帳のことを書きました。

 

前回の記事はこちら↓

 

今回はこちらの

星占いダイアリーの

『2024年はこんな私になる!』ワークに

実際に私が記入した

『2024年のあなたのキャッチフレーズ』

についてちょっと語りたいと思います飛び出すハート

 

そもそもなんて書いたかというと

キラキラ癒しの魔女キラキラです。

 

これ実は2年くらい前から

こうなりたい、と思っていたことでして。

改めて、こうなるんだ!と決めて

記入しました。

 

凸凹ちゃんを育てているママって

定型の子以上に

お子さんにも周りにも

気を配って生活しています。

 

なんで普通の子に産んであげられなかったんだろう…

できないことを責めてばかりいた…

こんな大変な思いをしていることに

もっと早く気づいてあげられてたら…

 

こんな風に自分を責めてしまうことも

たくさんあったと思います。

 

私はそんな凸凹ちゃんママの気持ちを

癒していかれる人になりたいです。

 

『魔女』としたのは

太陽星座と月星座が魚座である私の

スピリチュアルな部分を

占いというツールを通して

発揮していきたいと思っているからです。

 

ママが癒されて

これでいいんだと感じられて

お子さんも伸び伸び生きられて

そんな親子を含めた全ての人が

自分らしく生きられる世界が

私の理想です。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡