【カラーポップ】ノーフィルターコンシーラー大好きで♡ | もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

もっとビビッドに生きたいの!!イラストレーター主婦の気まま日記

イラストレーターフクダユミコ※イラストブログ&マンガ&メイクなどなど好きなものを書いています

今回は大好きな、カラポのはあとNO FILTER CONCEALERはあとについてです宇宙人

 

少し前、海外動画などで、色々なカラーのコンシーラーを使った

メリハリコントァメイクを良く見かけて、私もやりたくなってしまいいしし

これぞというコンシーラー探しました♪

 

もとからコンシーラー好きで、手軽にドラッグストアでプチプラを買ってみたりしていたのですが、

肌に馴染む系の色が多くて、コントァしようとすると欲しい色が無くて。

 

カラポはカラバリ豊富だったので、まず一番濃い色を買ってみました♪

とっても滑らかで、カバー力抜群!!!!!

これまで使っていたプチプラコンシーラーに比べると、がっつり発色も遠慮ない感じ!!!!!

気に入ったので2色を追加しましたスマイル♡

 

現在、カラーバリエーションが変わってしまったので、

色味については参考までに、になってしまいますが、上から↓

FAIR 5 / LIGHT 20 / GORLDEN 40

(ヘビロテしてるので、かなり減ってます笑、そして汚れてる…すみません悔し泣き

 

腕に塗って、伸ばすとこんな感じ!

イイですよね、綺麗にグラデされるし、マットでぴったりフィットしますきゃー

かなりしっかりこってり付くので、量は少なめが良いです。

 

赤みのあるほっぺたに伸ばして見ると↓カバーしながらキレイにグラデきゃーハート

 

色々な使い方を試してみて、ぼかす際は、濡れスポンジやブラシでは無く、

ビューティブレンダー的な密度の濃いスポンジ、もしくはが使いやすかったです。

※写真は全て指で伸ばしています。

 

そして、ぽんぽん叩き込むより、少量を伸ばす方がキレイスマイル☆

密着系なので、手早く伸ばした方がいいです!

カラバリが最強レベルになったこともあり、しっかりマットに使いたい方にはオススメですキラキラ

 

買う際、色の選び方がとても大事だと思うのですが、

公式サイトのコンシーラーページでシェードを絞り込めるので、

 

イエベ暗め肌の私なら

 Skin Tone: 

 Undertone: 

ニコちゃん

 

ただ、写真ってホントの色味出すの難しいんですよね…

最終的には、動画でスウォッチしてくださってる方を参考に吟味しまくりますかお

 

ノーフィルターコンシーラーの良いところでもある、発色の良さを考えると

色選びは慎重にしたいですね!!!!!

 

ちなみに、最初に買ったGORLDEN 40は、シェーディングには、ちょっと赤みが強すぎました。

違うの買い足したいなぁ。

 

ハートハートハートNO FILTER CONCEALER 大好きだぁ~ハートハートハート

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございましたaya