「2020年までに、私たちは持続可能なGOTS(Global Organic Textile Standard)認定の生地と環境に優しい装飾品をコレクションに使用することを約束します」と彼女はキャットウォークを上下にパレードする彼女のシグネチャーフィッシュスキンレザージャケットを着たモデルとして付け加えました。

ブルーファッションは、ビクトリアフーズが提供する魚の皮と鱗を使った4人のデザイナーの才能を披露し、彼らの製造プロセスの副産物でした。

 

連邦ファッション評議会のダニエル・ハットンは次のように述べています。「この特定のプロジェクトは、製造業者が新しい財務モデルを模索する意欲を示しています。

「ビクトリアフーズは新しい市場を特定し、ブルーファッション市場に参入するためにビジネスモデルを適応させました。これにより、女性と若者は新しいスキルを学ぶことができ、地域は富と機会を生み出す青い議題に向けて労働力を多様化することができました。」

連邦ブルーチャーターイニシアチブを率いるジェフアードロンは、展示されている創意工夫と革新のレベルに感銘を受けました。

「地元のデザイン、モデル、素材は、ブルーエコノミーのメッセージを非常に具体的な方法で会議にもたらしました」と彼は言いました。