TSCは、環境、沿岸&オフショア(ECO)と海洋ニュース&テクノロジー(ON&T)の2つの主要な海洋出版物の発行者であり、海洋に基づく問題や概念について、それらが文化的ツァイトガイストになる前に学びます。適例として、青い経済。

大まかに言えば、海洋資源の責任ある使用として、ブルーエコノミーは、海洋環境の保護に関心を持つさまざまな産業のますます焦点となっています。初期のブルーエコノミーは成長と発展を続けており、人間の活動が海洋環境に与える影響を理解、緩和、管理する取り組みが増えています。 「特定の主題は水面に泡立ち続け、それらの1つは海の音です。 「私たちは、海洋生物の間で音が果たす重要な役割だけでなく、人間由来の音が海洋生態系に及ぼす潜在的な影響も学んでいます。」

ECO誌は最近、成長するオーシャンサウンドの分野に焦点を当てた特集を発行しました。特集では、現場で行われている画期的な研究の一部を紹介し、海洋環境における音のダイナミクスについて、どれだけ学んだか、いまだに知られていないかを明らかにします。この問題はまた、私たちの活動が増加するにつれて人間由来の音が与える影響を探ります。新しい音響技術は、種が繁栄するために音がいかに重要であるかを理解するのに役立ちます。種は生存のために音に依存し、その生存は音が彼らの生活の中で果たす重要な役割の私たちの理解に依存します。

「私たちはほんの表面を引っ掻いているだけです。海洋生態系が、海洋の高度に専門化された生態系での生命によって生成された音の複雑な網に依存している程度を、今、私たちは学んでいるだけです」

海の生態系におけるさまざまな生物間のダイナミクス、およびさまざまな生息地間の相互作用についてさらに学習すると、地球への影響を理解し、最小化、緩和、および管理を開始できます。しかし、人工音だけがTSCの出版物で取り上げられている重要な分野ではありません。

TSCの出版マネージャーであるジェシールイスは、次のように述べています。「ON&Tの次の9月号は、再生可能エネルギーとオフショアエネルギーを取り上げています。毎日、これらの成長産業のいくつかの側面をカバーする新しい見出しがもたらされることを考えると、フィッティング。」

再生可能エネルギー源以外では、自律的および半自律的技術の使用はどこにでもあるようです。この技術は、測量から船体飼育まですべてに使用されており、その重要性はさらに高まるでしょう。 「自律型テクノロジーの影響は広範囲に及び、ON&Tの8月号では、潜水艇とテクノロジーの世界をさらに詳しく見ていきます」とジェシーは付け加えました。

人間の活動が地球に及ぼしている影響と自律および半自律テクノロジーの使用の増加に加えて、一般の人々の意識に力を注いでいる同様に重要な3番目の領域があります。世界が化石燃料から遠ざかるにつれ、再生可能エネルギーは最大の物語となり、2020年に経済力を促進する可能性があります。

成長する再生可能市場セクターを理解するための鍵はデータです。その前線で、海底通信世界の市場インテリジェンスの主要な情報源であるSubCableWorldは、風力産業の10年間の予測を発表しました。 「再生可能エネルギー源の重要性は明らかですが、米国の風力市場は、堅固なサプライチェーンの開発という点で、米国の風力市場に先行していることが明らかになっています」とSubCableWorldの編集長、ジョン・マノックは述べた。