久々にブログ書いてみる | Tinaのブログ

Tinaのブログ

日々の出来事や思った事を
なんとな~く書いてます。

更新は不定期。
気が向いた時にUPしたりしなかったり…(^_^;)

こんな感じですが、
気が向いた方、興味が沸いた方など
読んでみてくれたら嬉しいな(*^_^*)

久々にカラオケ行ったよ〜

使用した部屋のすぐ前が、
調理場?みたいな所になってたから、
多分店員さんに
歌声聴こえてたと思うんだよね〜

カラオケBOXって、
結構部屋の外に歌声漏れてるよね

でも、思いっきり歌ったけどね〜ニヤニヤ

90点以上とれた曲もあったりして、
久々のカラオケにしては、まずまずの出来だったかなニヤリ
(自画自賛ニヤリ

普段、大きい声出す事って
ほとんど無いから、
カラオケで思いっきり歌ってお腹から声出すのって、ストレス発散になるよね爆笑

また行こうっと爆笑