顔は食と心で作られる | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

【顔は食と心で作られる】

私達の顔は、毎日、何を食べたのか?
そして、何を考えていたのか?

で全然違ってきます。

最近、沢山の方々の顔をみさせていただくことで、すごくそんなことを感じています。

小顔フェイシャルでは、単にエステするだけでなく、生活習慣や、物事の考え方なども、お話しています。

11月21日の小顔フェイシャル体験会でも、そんなお話しながら、体験していただきたいと思っています😊

体験会の詳細はこちら

https://ameblo.jp/blue-earth-love/entry-12413662102.html




**********************

今日は、美味しいお料理教室に参加してきました。

まごはやさしい(豆、ゴマ、海藻、野菜、魚、しいたけ、いも)

全部入ったお料理✨

そして、今日のお勉強は、食品添加物は、薬と同じ!
なるべく、できるところから、自然に近いお食事を選んでいきたいです❤️



ビューティーサロン Blue Earth
富山市犬島

定休日    日、祝日
営業時間  9:30〜16:30



090-8097-6869
sachichihy@i.softbank.jp