腸マッサージで小顔に | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんにちは。


富山市の小顔フェイシャルサロン早川幸子です。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。


顔のむくみや、たるみは腸がとても関係しています。


小さい頃から超便秘だった私は、今でも寝る前におへその周りを時計回りにくるくると、マッサージしています。


もちろん、水分や、食物繊維なども気をつけていますが、そればかりではなく、腸のマッサージをしてあげると、腸の動きが活発になるんですよ✨


便秘の方は、ぜひ、お試しくださいね!






そして、溜まった老廃物、気になる方は、小顔フェイシャルぜひ、お試しください✨


【募集】小顔フェイシャルコース  90分
初回  4900円

10月19日(金)午前
       22日(月)午前、午後
       25日(木)午前、午後
       26日(金)午前







【体験会】
   11月21日(水)
会場  ATF(富山市茶屋町203-21トミタビル2階)
参加費  2500円
各30分
①10:00〜②10:30〜③11:00〜④11:30〜
⑤13:00〜⑥13:30〜⑦14:00〜⑧14:30〜

詳細はこちらから⬇︎






ビューティーサロンBlue Earth

富山市犬島
090-8097-6869
sachichihy@i.softbank.jp