【お客様の声】顔のむくみがとれました | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんばんは。


富山市で顔も運気も上がる小顔フェイシャルをお伝えしています。

早川幸子です。


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今日は、初めてご来店のお客様からの感想をご紹介しますね。


【ビフォーアフター】



顔全体が引き上がりました。頬骨の位置もたかくなり、頰の長さも短くなりました!歪みも解消されましたね!



【お客様の感想】

Q.小顔フェイシャルを受けようと思ったきっかけ


→食生活や睡眠不足で、朝顔が浮腫むことがあったので、小顔にできるのは嬉しい!しかも、血色をよくして欲しくてお願いしました!!



Q.小顔フェイシャルを受けての感想



・顔のむくみが取れてる!
・顔筋マッサージは凝り固まってるところが自分でもわかった。
・疲れてる自分へのご褒美!
・血流が良くなって顔が火照った。
・顔色がワントーン明るくなった。
・化粧のノリがよくなった!
・肌に弾力と保湿がある。
・口の歪みも少しよくなってる。



Q.小顔フェイシャルをオススメしたい人



→・むくみが気になる人
 ・ストレスを抱えている人(リラックスできる場所で話しやすいから安らげる、顔のコリが取れるから)
 ・自分にご褒美あげたい人
 ・顎のラインが気になる人
 ・毛穴が気になる人
 ・肩こりが気になる人

今日もステキな出会いに感謝の1日でした爆笑




小顔フェイシャル90分
12,000円     初回体験価格   4,900円




ビューティーサロンBlue Earth
富山市犬島
☎︎090-8097-6869
メール   sachichihy@i.softbank.jp