【募集】セルフ小顔クレンジングLESSON | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんにちは。 

 

 

富山市で顔も運気も上がる小顔フェイシャルをお伝えしています

早川幸子です。

 

 今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

私は、昔から顔が大きくて四角いのがコンプレックスでした。

 

初めて小顔マッサージを習ったのは7年前。

 

それから、毎朝小顔マッサージをして、1週間ほどたった時、母に、「なんか、顔変わったね!!やせた?」

 

と、聞かれたのです。

 

それが、うれしくてうれしくて、それから、7年毎日欠かすことなくセルフ小顔マッサージをしています。

 

そして、それをたくさんの人に体験してほしいという思いでエステサロンを開きました。

 

エステに来ていただくごとに小顔になって、どんどん変わっていかれるお客様を見て、本当にうれしいい気持ちになります。

 

でも、それぞれの生活習慣で顔は毎日変わります。

 

毎日自分の顔をお手入れできたら、もっともっと、キレイをキープできるのに。

 

と、思うようになりました。

 

そこで、私が7年間毎日行ってきた、セルフ小顔クレンジングをみんなにお伝えしたい!!

 

と思って、今回このレッスンの開催に至りました。

 

 

毎日自分できるかな?

 

と心配されなくても大丈夫!!

 

私も4人の子育てしながらなので、簡単に継続できるようにしています。

 

毎朝、顔を洗う時にマッサージをプラスするだけです!

 

そして、どんどん顔が変わって、次回参加するときにみんなの変化した顔を見るのが楽しみになってきます♪

 

小顔になって、運気アップしたい方♪

 

キレイになりたい仲間が欲しい方♪

 

ぜひぜひ、ご参加ください♡

 

  <内容>

ミニ講座    顔がたるむ原因と対策
 
実   技   小顔クレンジング→洗顔→引き締めパック→整肌

日   時    H30.9.28(金)  10:00~12:00  
 
場   所    富山市犬島 (詳細は申し込み後にお知らせいたします)
 
参 加 費    3,000円
 
定    員    4名

申し込み先    090-8097-6869
            sachichihy@i.softbank.jp

 

顔のたるみが気になる方、

 

顔のむくみが気になる方、

 

ベース顔が気になる方、

 

小顔になりたい方、

 

キレイになって、運気アップしたい方、

 

キレイになって、いろんなことに挑戦できる仲間が欲しい方

 

ピンときた方、お待ちしております♪





 

 

ビューティーサロンBlueEarth~ブルーアース~

090-8097-6869

sachichihy@i.softbank.jp