毎朝起きたら顔がむくんでいませんか。 | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

おはようございます。

顔も運気も上がる小顔フェイシャル
早川幸子です。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。



昨日のお客様。

フェイスラインとってもスッキリしました。

張りもでて、左右差も少なくなりましたね♬




私たちの顔って、毎日違いますよね。


寝不足だったら、目の下にクマができて、顔色がわるい。

前の日にカレーライス食べたら、顔が浮腫んだ。

悲しいことがあったら、顔が老けた。

辛いことがあったら、顔が四角くなった。

などなど、他にも毎日毎日、食べるものも、寝る時間も、感じることも違います。

朝、顔をみて、昨日あれがあったから、今日こうなったんだ。

って、自分で気づけるようになったら、いいですね。

それも、自分を大切にするってことなのかと思います。


そして、毎朝自分の顔を、お手入れしてあげることで、スッキリできるようになったら、良いなと思い、私が毎日欠かさず行なっている、小顔クレンジングの方法を伝授できたらいいな。

という思いから、小顔クレンジング実践会を開催したいと思います。

詳細は、また、改めますね!


ビューティーサロンBlue earth〜ブルーアース〜

小顔フェイシャル  新規体験価格 4900円

お申し込みは

090-8097-6869

sachichihy@i.softbank.jp