【お客様の声】1度ですごくたるみが改善され、顔のラインが劇的に変化しました! | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんにちは。
 
小顔デザインセラピスト 早川幸子です。
 
 
今日から、小顔デザインセラピー体験会を開催しております✨
 
たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます😊
 
 
今日は、とてもご縁を感じる出会いに驚きの連続でした。
 
サロンに来てくださるお客様は、絶対ご縁のある方ばかり。
 
本当に日々感謝です。
 
{53BB1E64-F63C-4E15-BEE3-32784F16D397}

 
 
 
お客様の声をいただきました💕
 
 
 
①小顔デザインセラピー体験しようと思ったきっかけはなんですか?
 
 
顔のたるみ、ゆがみを直し、できるだけ小顔になりたいと思ったから。あと、早川さんと何か御縁がありそうに感じたので、すぐに申し込みました。
 
 
②小顔デザインセラピーの感想をお願いします。
 
 
1度ですごくたるみが改善され、顔のラインが劇的に変化したことに驚きました。目の大きさが大きくなり、はりがでたのと、血流が良くなったように思いました。
 
 
③この小顔デザインセラピーをどんな方にオススメですか?
 
 
顔に対して、様々な悩みやコンプレックスを持ってる人がいると思いますが、その悩みを劇的に変えたい人は、みんな是非体験されたら良いなと思いました。
 
 
小顔デザインセラピーは、リバウンドしない輪郭美人を目指して、お客様の本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます✨
 
体験会のお知らせ
 
http://kogaodesign.jimdo.com