最近首も太くなってきたと感じませんか? | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

おはようございます!

 

小顔デザインセラピスト早川幸子です。

 

今日は首のお話です。

 

 

私は、独身時代、デスクワークが多かったので、下を向いて仕事していました。

 

そしたら、なんか、首に深ーいシワが2本もできていたんです!!!!

 

ガーン!!と思いましたが、もうこれは仕方のないこと。とずっと思っていたのです。

 

それが、この小顔デザインセラピーに出会って、首もすごくきれいに変わったんです!!

 

 

首が太くなる原因はたくさんあります。(脂肪、姿勢、肩こり、病気、フェイスラインのたるみ、、、etc)

 

その中でも、むくみが原因の方もものすごく多いです。

 

いつも、施術して感じるのは、首に老廃物がたまっている人がたくさんいること!!!

 

この小顔の施術では、顔だけでなく、首の老廃物も流していきます。

 

顔、頭、につながる大事な首に老廃物がたまって流れが悪くなるって、想像しただけでも怖いですよね。

 

私も、首の施術は本当に激痛でした。それだけ、悪いものがたまっていたんですね。

 

「やめてー!!!」と叫ぶくらいです(笑

 

でも、そのおかげで、今はとってもすっきりとしています。

 

小顔になるには、首も実は、とっても重要!!

 

見た目も、首がすっきりとしていたら、きれいですよね。

 

 

小顔デザインセラピー体験会を開催します!!

 

ぜひ、この機会に体験ください☆

 

詳細はこちら

 

http://kogaodesign.jimdo.co