顔が大きくなる5つの原因 | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

こんにちはニコニコ

小顔デザインセラピスト  早川幸子です。

当サロンには「顔が大きい」と悩む女性がたくさん来店されます。

そもそも、なぜ顔が大きくなるのか?

人それぞれ、ライフスタイルも違うので、様々な原因がありますが、大きく5つご紹介しますね。


その1  太って脂肪がついた

そもそも、最近太ってきて、顔に脂肪が付いて顔が大きくなる場合。

その2  顔のむくみ

顔に余分な水分や老廃物がたまって、顔が大きくなる場合。

その3  顔のたるみ

肌のたるみが原因で、頰の位置が下がったり、二重アゴの原因になり、顔が大きく見えます。
たるみの原因は、無表情や、コラーゲンの減少など。

その4  顔の筋肉の凝り

ストレス社会の現代、普段から喰いしばる癖があったり、歯ぎしりする癖がある方が増えています。エラ部分の筋肉が発達して、顔が大きく見えます。

その5  顔の歪み

歪みがあることで、血流が悪くなり、老廃物がたまりやすくなります。それが原因でむくみ、顔が大きくなります。




小顔デザインセラピーでは、それぞれの原因に合わせて、普段の生活からできる、アドバイスもしています。



顔が大きいって、私もすごいコンプレックスでした。

でも、この小顔デザインセラピーに出会って、顔の形も変わり、気持ちも変わり、自信もつきましたキラキラ


たくさんの方に体験していただきたいです爆笑ラブラブ


体験のご予約は、

電話  090-8097-6869
メール   sachichihy@i.softbank.jp