☆募集 ☆ 胎内記憶 かみさまとのやくそく 自主上映会開催 | リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

リバウンドしない輪郭美人を目指す/富山市犬島の小顔サロン「ブルーアース」

富山市犬島の小顔サロン ブルーアースです。
1回で大きな顔がシャープな輪郭美人になる小顔デザインセラピーが体験できます。

胎内記憶って知ってますか?

「かみさまとのやくそく 」の自主上映会します✨

日 時 3月10日 10時〜12時
場 所 サンフォルテ3階
参加費 1200円

胎内記憶の研究をしておられる池川先生の映画です。
私が初めてこの話を聞いたのは、8年前。子供は、親を選んで産まれてくる。と知って、本当に子供にありがとう❤️という気持ちとただただ愛おしいという気持ちでいっぱいになりました。子供は、全て分かってて選んでくれてるんです!
是非是非、たくさんのママ達、これからママになる人、おばあちゃん、などなど色んな方に見ていただきたいです✨