おつかれさまです。
いろはすです。

サブストーリー最後の亜門が強くて
なかなかクリア出来なかったんですが
↑下手ピw
張り手尽くしの極
をなんとか使って倒せました。
実はeasyモードだったんですが←
こんなのex-hardとか無理笑い泣き

とまあ、
その後も、どこでも真島を制覇すべく
ダーツやら将棋やらやってました笑笑
とりあえず真島と食事だけは終わらせて
いよいよ、タワービルに向かいました。
ここまで、サブストーリーを熱心に
進めてたし真島の兄貴を倒し続けたので
能力強化も終わってたし
強さは圧倒的な状態だったので
ただただ、ストーリーを進めるための時間でした。
これまで掛けた時間やストーリーを
噛み締めながら敵をなぎ倒し
兄弟をなぎ倒し
すべてにケリをつけケジメをつけて
物語を終わらせました。

10年も前に作られたゲームを
数年前にリメイクしたゲームで
中古で2000円で買ったんですが
かなり楽しめました。
一応二周目に入って
遙のおねだりをやろうかとは
思っているのですが
終わらせてしまった事で少し
モチベが下がってしまった感あります。
極2
買おうかな、、、
キムタクが如くまで二周目、三周目をやるかな、、、と悩んで過ごしてますw


了。