おつかれさまです。
いろはすです。

さて今回はメインストーリーを
どんどん進めて
第十章仁義
第十一章再会
をクリアして
いよいよ最終章の戦いの果てまで
来てしまいました。

サブストーリーも残り1つになったのですが、能力強化龍が終わってなくて
イベント起きません笑い泣き
残りなんだろう、と思ったら
全部どこでも真島のやつぽいです爆笑

ということで、最後の決戦前に
街を徘徊して真島の兄貴を探してますw

あー、もうすぐ終わってしまう。

本編の感想ですが、
ついに全てを風間のオヤジさんから
聞き出すことが出来ました。
悲しい連鎖はどこまでも続いていきます。
皆を助けたいのに皆先立ってしまう
というのが哀しすぎる。

あともう少し、
どんな終わり方でこの物語をとじるのか
楽しみであり残念でもありますが
最後まで楽しもうと思います。


了。