おつかれさまです。
いろはすです。

ジャッジアイズまでの繋ぎのつもりで
始めた龍が如く極でしたが
予想以上に話も面白く
ついついムービー魅入ってます。
10周年記念モデルということもあり
特別に撮り下ろしのムービーとかもあり
錦山の哀しい裏の話も見れて
個人的にはそれだけでも満足です。

さて、3章の喧嘩葬儀がおわり、
4章の出会い、に突入したのですが
やる事が多過ぎるwww
サブストーリーとか、
アイテム探しとか。本編忘れるわっ!
てくらいやる事があって面白い。

中でも群を抜いて奇抜なイベントが
どこでも真島じゃないですかねウインク
どこそこから真島の兄貴が現れて
喧嘩イベントが始まるという。
あげくの果てにはあの強面で
コスプレ始めますからねw
ゴロ美ちゃん衝撃的でしたwww

で、街のチンピラと格闘するより
真島の兄貴とやる方が
手っ取り早く経験値をつめるようなので
本編忘れて、ひたすら街をブラついて
喧嘩に明け暮れています←

そういえば、ムシキングのパロディで
昆虫女王メスキングてのもあるらしいw
色々考えてあるなあ爆笑

本編も気になるけど、
経験値あげないと強くならないので
なんか良い意味でバランスが良いなあ
と思いつつ
完全にハマってる気がします😁

B'zの稲葉さんが曲を2曲提供していて
一曲は撮り下ろしみたいですね。
雰囲気があって最高にカッコいいです。

ああ、真島の兄貴に割きすぎたw
遥と出逢って、
アウトローが小さい子供連れて歩く姿が 
なんだか映画パーフェクトワールドみたいだなぁ…
て一瞬思ったんだけど
絵づらは全然ちがったwww


了。