今日のカード 「隠された世界意識」と変化していく時に | カードリーディングと夢とイメージのメッセージ

カードリーディングと夢とイメージのメッセージ

ドリームワーカー・メッセンジャーのブログ
この星に生きる、生きとし生けるもの達の為に、気付きとメッセージをお届けできたらと願います

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございますニコ


今日のカードは



「隠された世界意識」


 超感覚的知覚の変化


(ヒドゥンワールドオラクルカード)



周りに合わせすぎて生きてきた人は
もっと自分らしく生きるために
自分を周りに合わせるのをやめて
周りを自分に合わせて入れ替えるということが
必要になります

以前はよく分からず
上手くいかない時自分を責めて
自分のせいにしてきたかもしれません

それをしているうちは
古いエネルギーと繋がり引っ張られてしまいます
あなたが間違っている
と人のせいにしたがる人と同じエネルギー
なので引っ張られると言うことです

ただ自分がそうだなと感じていても
自分でそれを変えることは出来ないことの方が
多いのが普通だと思います

人は出来ないことは誰かに言われたとしても出来ないし
自分に言われたところで同じなのです

じゃあどうしたら良いかと言えば
やはり先ず気づけたと言う事が
前進している証だと気づくこと
そして気づいた後は早いと言うことを
理解しておくのが良いのかも知れません

昨日も書いたのですが
その人のエネルギーが今どうであるかによって
正しさが違うのです
だから何が正しいとか正しくないとか
判断する事からまずは離れてみる
事が必要かもしれません

今の自分にとっては何が真実か
人と正解が違うのは
今いる世界が違うからだと理解するのが
良いのではないかと思います

誰かが正しければ自分が間違っていることになるから自分の正しさを証明しなければならない
と感じるのは余り意味がないのかも知れません

だから誰かを自分の正義によって変えようとしたりしても意味がありません
変わると言うのは本人に気づきがあって
その人の無意識の信念が変化した時にしか
起こりません
何かの言葉かけによってそれが起こる
と言うことは勿論あります
だから自分の考えを伝えるのは
悪くないと思いますが
自分が正しいからそれに従うのべきだ
と言うエネルギーはもはやヤクザと同じです

誰かが自分をその人の正義によって
判断し変えようとしても気にしないことです
ただその人の意見や考えを聞くことは
もしかしたら自分を変えるかもしれませんから
聴いてみるのは良いことだと思いますが
自分に合わない考えなら
それは自分の答えではないと言うことです
いつかそう思える時が来るかもしれないし
逆に自分の方が先を行っていて
そこはもう随分前に通ってきた道
と思うかもしれません

なんにしても人が人を無理やり変えることは出来ないことだけは事実です

周りに合わせすぎてきた人は
自分の考えは間違っている刷り込まれてきた人か
周りのエネルギーが入り込んできてしまう人かもしれません

その辺りは自分を見つめて
癒したり、信念や思い込みを手放したり
自分は自分と言う感覚を強化していく事が役に立つかと思います

今日はこの辺で