筋肉痛です 金曜日に、久しぶりにハードな運動をしたら土曜日、日曜日が全身筋肉痛で、立ったりするだあけで、痛いので、 過酷な時間を過ごしました。まだ、痛みが残っているのでいち早く痛みが治まってほしいです。