7月に申し込んだSTARSEEDの音浴会

麻子さんの三男、Ayato君とのランチが先になるという思いがけない展開だったけど

両方面白かった!


九州新幹線

内装かわいい



☆꙳★*゚☆꙳★*゚

参加してみるとさ、なんでクリスタルボウル演奏会に今まで行かなかった(興味もてなかった)のか、めちゃくちゃ腑に落ちる出来事もあり


アトランティスが沈む時の記憶でてきて訳分からんで涙落ちてんの
他にも同様に大泣きしてる人もいて。

そーか、この参加者皆さんはその時居合わせた人達なんだなぁ·····
レムリアの時のはピンとこなきったから、アトランティスだけだったんだわ
でもハワイ行きたいけど。

麻子さんのモノリナの目の前で体験できて

「Ayato君のランチ、結局2時間以上オーバーで終わったんですよ~」って言ったら「まぁ!あの子楽しくないとすぐ帰るから~(笑)そりゃ楽しかったんだわ爆笑」と麻子さんand千賀子さん


3次元ゴリゴリの周波数から離れだした幾つかのストーリー

コントラストが激しすぎて面白すぎた
そりゃYouTubeじゃ言えないわ

·····私はまだ出来事に対して
自分になにを伝えてるのか?が分からなかったり分かったり

気持ちを入れ替えた後の現実の変化を、実験のように楽しむところと
まだハマりそうになる部分を遠くで眺めてる自分がいて。




集団で統合ワークをはじめてやったけども、寝る前のスッキリ感半端なく、今朝もそれは継続

自分的にはもっと簡略化したのでやってこうかなと思った

気づいたら指でピンって弾くだけでもいいんじゃないかと(笑

今回は会場が狭くて、横たわって音を浴びることが出来なかったから、次回の楽しみに。

4~50kgの楽器と自身の荷物とで日本中を駆け回るお2人、ご苦労さまです
博多駅までお送りして、バッタバタで帰っていかれました

次はモモコさんとAyatoくんの4人ですね

ハワイや三重からも参加者がいて、これがハワイ開催に今後繋がっていくんだろうな~と思った
YouTubeすげー。皆のフットワークすげー。


ってことで昼は行ってみたかった
老舗ロシア料理のツンドラ(創業60年)

ピロシキうんま~

ジャム入りロシアンティー

パンにしか見えないけどガルショーク

ボルシチ
これ作ろう

帰りは博多駅でタイ料理

バタフライピーで遊ぶ


良きかな佳きかな~