今日の記事は写真1枚進む毎に

『ヒマか!』

の間(あい)の手を入れてくださいウシシ(心の中で構いませぬ)


雲仙の岩戸神社の往復で

長崎農林技術開発センター馬鈴薯研究室

の、建物が気になる気になる。


で、帰宅したら「インカのめざめ」の嵐アセアセ


引き寄せ方が極端なり…w

いえ、有り難いです。

無農薬キタアカリがきっかけで
あちこちでインカのめざめを食べてみたい!を連呼してたら

現在3箇所の経路で計5㌔のおじゃが隊が集まっております
皆北海道御産まれ

はい、間の手のご準備〜


左からスーパー、北海道物産展、生協
お値段はそれぞれ左側の倍


見た目


左から、スーパー・物産展・生協・キタアカリ・無農薬メークイン
めざめは栗色ですね。


□スーパー、△物産展、輪切り生協
見た目、物産展のが若干濃いかな?位で色はほぼ変わりません


バターと壱岐のお塩

アルミしてオーブン


結果はねー、価格のプラシーボなのか??
若干生協のが、もっちり度が高い感じ。

でも、ほぼ同じ!

着地点は

地元スーパーやるわね

ということでした爆笑

しばらくおジャガ祭り笑い泣き


体重最高記録更新の予感

※めざめと付くのは芽が出るのが早いからなんですって物産展の売り子のお兄さんが教えてくれました


最後までお読み下さりありがとうございます

イサナミスヤオzzz