1週間経つの早い…。

もう4日経つから記憶があんぐりうさぎ遠い出来事にー


〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

美しい大村湾を左手にドライブ

途中、結さんと私は道の駅の誘惑に打ち勝ちながら

到着した川棚町。

以前より警察署も郵便局もバスセンターも近代的に(!)

それでそれで、ほらほら。
アンデルセンに1番近い駐車スペースが1台ぶんだけ空いてるのですよつながるピスケネー!ホラねー!


おおよそ20年ぶりのアンデルセン、
マスターがどう変わったのかな?と入り口すぐの厨房を覗いたけど
お料理中でうつむいてて見えない


これも久しぶりに拝見

1メートル四方の折り紙1枚を6時間以上かけ、一頭の動物を立体的に仕上げてるっていうのがあって
それは以前は見てなかったと思うので
更に進化されてる感じ気合いピスケ


店内は有名人の写真が所狭しと貼り付けられて
当然枚数が…数倍になってて
芸能人ってどうしてわかるのかなー?と思ってたけど、ショーが終わると納得

テーブルのレイアウト変更
御手洗のリノベ
一階のフルーツ店がプリクラ設置に変わり…


メニューが若干増えてる


ハンバーグと散々迷ってハヤシさん!


いつぶり?懐かしくてコーラフロート

1番手はハンバーグ、続いてハヤシさん
私達が食べ終えてからも窓際の方々はまだオーダーがテーブルに乗ってない

11時入店だったから2時間経過

食べ終えて
前夜賜った三又の鉾と、持ってきたHELIXさんの絵を繋ぐ言葉を好成さんがキャッチして
しっかり記録してくださってたのに感動大泣きうさぎ
その時の雑談も超面白く…(笑)
お陰様で氣付いたらショータイムの席替え開始〜

キャンセルでカウンター席に座れたミラクルは前回書いたとおりカナヘイきらきら
カウンター6席のチャージ料も以前は無かったよ

私達の番号が5.6.7で、直前に結さんと好成さんが入れ替わったから『7番』は好成さん


It's show timeとびだすうさぎ2マスター登場!

うは、予想通り歳とってないよ
めちゃ宇宙人👽

結さんみたくバイタリティある方や、髪や爪の伸びるのが早かったり、傷の治りが早かったり、歳取らない人って繋がってる??

『そうですね、多いですね。宇宙と繋がってるとか宇宙人とか…(^^)』好成さん

ショーは4時間位?半分は以前見たのと同じで…お話も軽快に楽しく、良いお話も織りまぜて(4時間座れる采配に感謝m(_ _)m)

メインイベントで当てられるのは

やーっぱり好成さん。
しかも直前に席替えしてるのよ。もー、そんなのも織り込み済み(笑)

名前よばれて、漢字もあてられ、描いた絵とそっくりを当日の早朝にマスターが描いてる
久々にみたけど、以前より名前の読み取りがパワーアップしてる感じ。

も、カウンターは絶対異次元に繋げてるし見えない方々お手伝いしてるでしょ!ってことで暑い…。眠い…。途中記憶ない…。


『カウンター座れたらお札用意してるといいよ(^^)』って結さんが教えてくれてたので…

なんでか家にあった8並びのお札

しっかりお札と結さんに頂いてたお財布にサインしてもらって

定番のスプーン曲げにサイン

左3つは耕平くんがうちで曲げて帰ったもの。右がマスターの。
うち、まがったスプーンだらけ(笑)


20年前に買ったスプーンでも効果かわりませんか?
『伸びてなければ変わりませんよ(^^)』とマスター
では今回はフォークを連れて帰りましょカナヘイきらきら

宇宙に触れてるのでお金を呼び
スプーンは車に置いておくと護ってくれ、フォークは部屋に置くといいってことでした。

何歳で何が起こって…って個人の年表鑑定は300人待ちで現在は受付けていないのだとか
『わかんないほうがいいですよ(^^)』マスター
ま、そうですよね〜てへぺろうさぎ


そんなこんなで帰りは夕焼けの大村湾を右手に

『道の駅閉まってるー!( TДT)』と

わいわいの車中で帰路についたのでした。

北九州空港に着いて…
『楽しかった〜(^^)』好成さん
美味しかったしねー!
2人して『うふふ〜』


〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜


牧好成さん、天音結さん、セッションにお越しいただいた皆様、
ミラクル連続の4日間をありがとうございましたカナヘイハート

はー、楽しかった!