はい、群馬からただいま〜

色々体験しすぎたのと
羊のフィーちゃんが満足する顔が見たい一心で菜の花狩りに没頭→
素肌に日焼けしたことで爆睡してましてん。




「集まったメンバー全員が惑星の運行に影響するレベルの成長をした」

という一晩を過ごしましたよ。



師匠ん家の上の古墳に
ポータルがあるということで、
数人で繋げることに参加させて頂きました。



好成さんのセッションでは
泣いちゃう方、
嬉しすぎて忘れ物しまくりの方、
お役目発現の方も。



師匠ママンにお会いできたのも
凄く嬉しかった!
私のことよくご存知でおっかなびっくり。
めちゃくちゃ素敵なママンで、師匠の小さい頃、どんなだったかとか聞いちゃった(笑)加えて前日わかった師匠の血液型もご報告。



宴でB型率高いって話から
師匠(血液型調べてない)は何型?って好成さんに尋ねたの。
「○○型です」って即答に間髪入れず
「だから合わないんだ!」と奥様。
一同大爆笑。



いっろーーーんな事話したし、
やりましたよ。
必然のメンバーでの出来事に師匠も
「これのために集まったんですね」と。



小口耕平くんが、最新循環装置の(平和)ひらなごみを一人ずつに作ってきてくれました。
一つ作るのにものすごーーく時間かかるのに、沢山作ってきてくれててね。
世界中のお金かき集めても等価にはならないのではないか?という代物ですよ。
世に広まって欲しいなぁ。

小口耕平くんが宇宙から降ろし、
設計図をおちゃづけくんが訳し、
師匠が形にし、
あるものを敷地内に作成予定。



土台作るところに参加させて貰い、一旦チーズを買いに行って戻ってきたら

「あ!ユンボの位置が変わってる!」

…既に素地を師匠が整えてました(笑)
さすがの早さです。

ここ半年で4度目の訪問、毎度建造物が追加されてるんだけど、この早さだもん。
納得。

これねー、出来上がると凄いことになりますよ。


どうしても帰りの荷物が幸せいっぱい状態になる私

今回の訪問、まだまだ色々あったので
おいおい書いていきたいです。


再会の
くうさん、呑龍さん、こみちさん、結さん、好成さん、耕平くん、おちゃづけくん、

お初の
ゆきさんと師匠ママン、

毎度毎度の
師匠と奥様、

ありがとうございました♡