ブログを書いていて、ネットをしていて、

一昔前までだと繋がらなかった人やモノや動物たちと繋がる。
 
うちのワンやトリは、ネットで来てくれた子たちなんですけど・・。
 
 

先日、ワンネス師匠繋がりでブログを拝見していた
emipowarld さんのえみさんが、自分エネルギー整体のあかりさんからいただいたという
着物の生地で作ったふんてぃ『彩野(あや)ふんてぃ』をアップされてて
 
最初、記事読む前に「あ、ふんてぃだ」とクリックしたら・・・
写真にね、見入ったのよ(笑)スマホの画面をジーっと。
 
うわぁ・・凄い素敵。と心の声を思わず初コメント。
なんかね、初めてだし面識ないし初って勇気がいるのに
そこはなんか飛んでた
本当に「思わず」指が動いてた。
 
 
・・・そしたらね、凄いことが起こりました
えみさんから『良かったらプレゼントしますよ』とメッセいただきましたガーン
 

ねー、ブログしてると色んなことが起きる。
大感動。

ふんてぃにハマるきっかけのakariさんからも先日プレゼントいただいたし、一人で何枚買うねーんっ
て位、色とりどり持ってるけど
藍色がなかったので、彩野ふんてぃの「藍」も足していただきました。
 


ほらほらほら!!この高級感とクォリティーの高さ。

その時に以前から気になってたミツロウクリームとすんごい迷ったけど
 
届いたら・・・クリームまで入ってたゲラゲラホントにー?
 
なんだなんだ?このスマホで見入ると発現しちゃうのか??位の勢い。
 
もう、すごくいい香り(ドテラのローズ・フランキンセンス・ラベンダー・
ゼラニウムという贅沢さ!!)で伸びも良くて、冬の間に乾燥した肌が欲しい欲しいっ
て手を伸ばしてくるよう(笑)
肌に入っていくスピードが凄まじいの。
べとべとしないでサラサラ。
ありゃ、これは素晴らしい!の一言。
 



「背中の痒みにはカモミールがいいですよ」ってアドバイスまでラブ
 
嬉しいな。嬉しいな。嬉しいな。
見も知らずの私にまで愛を届けてくださって ウシシあ、でもどうも見も知らないでもないみたい(笑)・・・魔女つながり・・・ぼそっ
 
えみさん、ありがとうございますラブラブ

寒さ残る福岡で、一足早く春の暖かさに触れた感じがしました。
 
キラキラ履く前に友達に見せるのだ~音譜