皆さまこんばんは~カナヘイピスケこんばん「わ」にするか「は」にするか「み」にするか迷う
 
さてさてさーて!
 
今回から、牧好成さんと天音結さんがご回答者に加わってくださいますよ~大泣きうさぎ
 
 
ご質問者は
 
netarou1226さん
 
「 おばんどす(・ω・)/
 みなさんの質問とお師匠さん達の回答楽しいですね〜♪
 いっちょ、わたしも!

 ★こども相談室係さんへ★
 私たち(特にすごい能力を持ってない普通の人)は
 眠ってる時に3次元から違う世界に遊びに行ってたりするんでしょうか?

 宜しゅうお頼申します 

 
題名「たのも~」とお越しいただいたnetarou1226さんw

やっぱ質問道場?
飛んでくるご質問をバッタバッタと投げ倒す・・
いやもう、合気道の達人のように片手でちょちょいな感じかなー
ご回答者の皆さまの、回答の早い事この上なしあんぐりうさぎぶれてなーい

いってみましょー!

 
ご回答は

牧 好成さん

『 その通りです。

 多くの方々は、今次元の様々な場所だけでなく、
 多次元をはじめ、パラレルなどに出向き、情報をもらっています。

 このように情報を得ていたとしても、勘違いだと思ってしまったり、
 夢のことだからと深く考えずにいて、
 その情報を有意義に使えていない人も多いのが現状です。 』

 
おちゃづけくん

 『 お答えします。

  夢の世界というのは、心理学的に言うと 無意識が映像化された世界
  だと考えられています。 夢分析というのもありますからね。

  じゃあ、その世界がなんなのかというと
   意識的に感じたことと、無意識で感じたことがまぜこぜになっている世界
  という感じだと思います。

   無意識で感じた世界というのは、他次元の情報を含んでいます。

   だから、起こり得ないことも映像として起こるのですね。

   要するに、夢というのは今の自分と、
   他のいろんな世界からのメッセージだということです。  』




…。私、夢におちゃづけくんでてきて、
わーい!一緒にお弁当食べよう〜って開いたら
ゴキ太郎君が『てへっ』って現れてドン引きして目が覚めたことあったなぁ…ショックなうさぎ解釈こわいわー


ご質問者のnetarou1226さん
ご回答者のおちゃづけくん好成さん
ありがとうございましたカナヘイハート

奇譚ないご意見と共に、リブログ大歓迎です。
ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、
もしくは専用アドレス【enjoyearth★outlook.jp】(★を@に変えて)までドシドシお寄せくださいねとびだすうさぎ1さらばじゃサッ