皆様こんばんはーとびだすうさぎ2

本日のご質問者 「青い空」さん
ご回答者 ワンネス師匠とおちゃづけくん

で展開してまいります

それではいってみよー!

青い空さん

 「 質問!!させていただきます(@^^@)/(笑)

   お二人にとって地球はどんな世界ですか?

   お二人にとって高次元はどんな世界ですか?


   よろしくお願い致します♪(^人^) 」

やん、いいな、このライトな感じで凄いご質問カナヘイハート
青い空さんにも聞きたい感じ(笑)

 

ワンネス師匠

 『 地球「三次元」は
   2極の体験ができる場

   愛ではないもの、
   自分ではないもの、

   個性が造り上げた意識のシンボルや仕組み、
   動き、
   情報キャンペーン…

   リアリティーだからハマり
   出られなくなるほどの
   意識を奪われる場。

   言い換えれば、
   可能性のカタマリであり、
   最高の成長の場。

   私の感じる高次元は、
   仕組みを産み出す場

   また可能性と動き、
   愛なる根源。

   言葉にすると難しいですが、
   地球も高次元もすべては繋がる壮大な
   ストーリー。 』


おちゃづけくん

 『 お答えします。

   ぼくは高次元というものを、
   「おそらくものすごい高い音のするあの世界」
   だと思っています。

   が、三次元で説明するのはものすごく難しく、
   なんとなく師匠のおっしゃる高次元と同じ場所なのかなー
   程度にしか思っていません。

   その場所は「波のない海」のような感じのする
   終わりのない空間という感じ。
   要は「無」です。そこにネガティブな意味も
   ポジティブな意味も存在しないただの「無」です。

   また、三次元に関しましては、
   「二十歳になってお酒が飲めるようになったぞやったー!」
   くらいな感じの世界です。 』



うふふ、いいですね、お二人の持ち味。
言葉に表すのが難しそうな世界を
伝えてくださって嬉しいですね

地球はたくさんある銀河の中の、片田舎的なイメージの私には
果てしなく広がる海原(宇宙)に浮かぶ小さな小さな孤島(地球)
そんな壮大なご質問でした。

ご質問者の青い空さん
ご回答者のワンネス師匠おちゃづけくん
ありがとうございましたカナヘイハート

奇譚ないご意見と共に、リブログ大歓迎です。
ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、
もしくは専用アドレス【enjoyearth@outlook.jp】までドシドシお寄せくださいねとびだすピスケ2おやちみー