皆様こんばんにゃカナヘイピスケ←ちょっと余裕でてきたもよう

ご質問ある限り、やっちゃいますよー

本日のご質問者は

akariさん


「 (以前コンビニ食について、ワンネス学校宴で話題になった経緯から)
  カップヌードルが波動が高い!?
  拘りの思いが重いは納得です。

  化学調味料、化学物質、農薬などなどでアレルギーや病気になると思って

  気をつけて来ましたが…

  化学物質などからの影響より意識ですか? 』

私もコンビニで商品の裏ひっくり返して
添加物見たりしてましたがあんぐりうさぎそしてそれを同じひとに連日目撃され『あれって何やってんの?』と聞かれたことありますがw

実は好きに生きてる人のほうが

気にしてる人よか長生きしてるのではにゃいか?
…ってことも薄々思っていたりしててへぺろうさぎわはは
 

 

今回ご回答者はお二人です

ワンネス師匠


 『 私も波動で視ることもありますが、カップヌードルも

   大して周りと変わらない感じにとらえています。

   私も何年かベジタリアンしていたこともありますが、

   やめました。

   なんか意識にフィルターがかかる感じで、

   本来のエネルギーが見えなくなるのです。

   今を楽しみ、今の意識を大切に私はしています。 』

おちゃづけくん


 『 お答えします。

   と言いつつ非常に個人的な要素を多く含んでいるので答えにくいのですが、
   人はどのようなタイミングで死ぬのか、考えたことはありませんか。
   どれだけ手をかけても、

   どれだけお金をかけても、
   人は亡くなります。


   アレルギーや病気になっても長生きする人もいれば、
   すぐになくなる方もいます。
   病気にならなくても同じです。
   はやく亡くなるのか、
   遅く亡くなるのか。


   人はなぜ死ぬのか。
   いつ死ぬのか。
   その答えは、人がなぜ生きるのか、の答えにつながっています。
   ものごとは全て、表裏一体です。


   その先の質問を、もう一度考えてはいただけないでしょうか。 』



なんとなく亀の写真w

初の問いかけ回答!
如何ですか?

やることやんないと3次元卒業できないのではー?と思ってる私は
『コーラ、数年ぶりに飲んだわ〜たまに飲みたくなるよね〜』と言いつつ

食べたいもの飲みたいものを感謝しながら頂いてます

『いただきまーす!』『美味しそう!』
もう、この言葉につきるのではないかと思ってますつながるうさぎ
食べたいものって身体が知ってますしねー。

akariさん、皆さんの興味が高い〈食〉についてのご質問をありがとうございましたカナヘイハート

ワンネス師匠おちゃづけくん、ご回答ありがとうございました!

ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、

もしくは専用アドレス【enjoyearth@outlook.jp】までとびだすピスケ2また明日ねー