皆様こんばんは〜カナヘイピスケマイドっ



今回のご質問は

moeamaさん

 「 コメント自体が初めてですが、面白い企画だなと思ったのでよろしくお願いします!(おちゃづけくんからお話伺っております、福岡在住のmoeamaです)

おちゃづけくん、ワンネス師匠さんへの質問内容
 「お二人は、(他の人との違いとして)自分は”何が分かっていて、何を分かっていない”、または、”何について知っていて、何について知らない”と感じていますか?」

で、お願いします。なんだか漠然とした内容ですが...いつもおちゃづけくんの見ている世界に興味を抱きつつ、どのようにしたらそこに入っていけるのかよく分からないので、手がかりになればいいなぁと感じております。 」


そう、何がみえてるの?って思いますよね。そこに入っていきたいと思われるのですね!
…私、隣に居ると(居なくてもかw)筒抜けですので、自分が見たいという気持ちがあんまりなくなっちゃいました〜あんぐりうさぎてへへ
ホラ、カーナビは人の思考を退化させるというかー例え違うかw


ご回答です。


ワンネス師匠

 『  今、大きく記憶を思い出し始めています。
   高次元での私は先生。
   宇宙創世からのこと、なぜ今三次元にいるのかなど。

   すいません、言えない事が多いです。

   知らないことは、
   思い出しきれてないこと。

   それもバランスのようです。


   答えになっているか
   わかりませんがそんな感じです。』


おちゃづけくん

 『 お答えします。
   たとえば、カメラのシャッターの切り方は知っているけれど、
   そのシャッターがどのように動いて写真がとれるのかという仕組みまでは
   いまいち理解できていませんが、
   写真を撮るということはできますし、撮り方もしっています。

   世の中の全てのことに関して言えることですが、
   物事を100%理解することはおそらく不可能です。

   それは三次元に限らず、他次元でも同じです。
   ぼく自身に関しては、「全てわかっていて、何もわかっていない」
   というのが答えになるかと思います。
   要は、知っていることは知っている。知らないことは知らない、
      でいいと思います。 』



…。いや〜、個人的に凄く思うのですが
おふたりのパンドラの箱、
どんなふうにして開いていくのかなーカナヘイ!?
既に、知り合ってからの展開の仕方が早くて息つく暇なしあんぐりうさぎ


ご質問者のmoeamaさん
ご回答者のワンネス師匠おちゃづけくん

ありがとうございましたカナヘイハート

ご質問はこのブログのメッセージかコメント欄、もしくは専用メアド【enjoyearth@outlook.jp】
までドシドシお寄せくださいねーとびだすピスケ2まってるー!