皆さまこんばんはカナヘイピスケ
 
昨夜お伝えした

牧さんと天音さんご参加表明以前のご質問は

ワンネス師匠とおちゃづけくんお二人による回答とさせていただいております

よろしくお願い致します無気力ピスケ


にゃんだかんだの第4弾
 
今回のご質問へは
 
ワンネス師匠が回答してくださいましたよカナヘイ花
 
ご質問者は
 
りんごさん
 
『 すごい企画です~! 是非、質問させてください m(__)m
 「特に、人間の家族になり易い、ワンちゃんや猫ちゃんですが、
  人間の家族の弱っているエネルギーを癒すのに、
   自分に貰い受けて病気になったりしますが、
   人間の家族ができるだけ心身穏やかな心持でいることができれば、
   次第に貰い受けている病気も治るのでしょうか?」
   動物たちは、無償の愛だとは思うのですが、
   家族はやっぱり病気が心配になったりもします。
   やはり、その物事には学びと感謝なのでしょうか…。
   よろしくお願いいたしますm(__)m  』
 
そうですね~、傍にいる愛の存在。私もいつも「こんなちっこいのに
いつも私を支えてくれてありがとう~」と抱きしめております。
視える方に「守りにきたんだよって言ってる」と伝えてもらった日には大泣きうさぎ
ささみのおやつ増量中のうちのワンなのでした(笑)
 

ご回答です。
 
ワンネス師匠


 『  いろいろなパターンや、理由がありすぎてなんとも言えませんが、
   穏やかをこころがけたり病気の心配をしたりしていることは、

   △にずっと意識を向けているのと同じことなのです。
 
   ○もも□もいろいろと選ぶ自由があるのに、
   △だけに意識を向けていること。

   もっと自由に意識を広げて良いと思います。

   話しはそれましたが
   大きく視ると私的には
   そこが気になりました。
 』
 



私達のいる三次元、
フォーカスしている意識が現実として現れるということでしょうか・・。
お友達のお子さんが、悩んでるママに「ママ、もっと宇宙的に見てみたら?」
と言った名言を思い出しますカナヘイうさぎ
 
実際、生活してると中々ね(笑)
でも知っていて意識できるということは、楽になれますもんね。
 
皆さまのご意見もお待ちしております。コメント欄は神様たちの集う場所~♪
 
ご質問者のりんごさん、
ご回答者のワンネス師匠
ありがとうございましたカナヘイハート
 
ご質問はコメント欄かメッセージまたは【enjoyearth@outlook.jp】よりどうぞ~ とびだすうさぎ2匿名さんもカマーン