皆様こんばんはカナヘイピスケ連休いかがお過ごし?


ご質問掲載3回目ですが…

既に〈こども電話相談室〉や

〈わくわく質問道場〉の別名をつけて可愛がっていただいてますてへぺろうさぎえへっ

ありがとうございます♡

あだ名いっぱいつけちゃってー!

名称変わっちゃうかもよカナヘイ!?


それではいってみましょう

ご質問第3弾!

ご質問者はマツジュンさん

『 父は生前
 「やりたいことは全部やった 夢は全て叶えた思い残すことは何もない」
 と言っていました。

 こういう思いは人生の卒業(死)を早めるのかな?と思ってしまいました。

 個人的な質問になってしまうならスルーしてください<(_ _)> 」  』


マツジュン様、回答頂いてますよ〜カナヘイうさぎ


ワンネス師匠

『 三次元意識では図れないほど
  壮大な宇宙の計画の元、人生は成り立っており、
   完璧と言っていいほどの人生を歩んでいます。

   自分で選択したことも
   振り返れば、無駄がなく完璧なのですね。

   感謝しかのこりませんね。 


おちゃづけくん

『 魂は何かしらの経験をするために産まれてきているのです。
  カルマという言い方が妥当なのかもしれませんが、
  だいたいの場合、
  自分のカルマというものを認識することはできません。
  ただ、その経験をするためには魂が経験したがるもの、
  要はわくわくすることをやり続けるしかないのです。

  魂はいつまでも経験したがります。
  それこそ限界なんてないのです。
  お父様は「やりたいことを全部やった」という達成感を
  経験しているに過ぎず、
  亡くなられたのはタイミングだと思います。 』




なるほどー、魂の書いたシナリオどおりということでしょうか?
すったもんだの3次元意識に入り込むと、そんなの自分書いたっけ…あんぐりうさぎ
なぁんて、思ってしまうこと多々ありますがw
計画どおりなんですね。壮大ですね。

他の魂と打ち合わせしてるとこ、覗いてみたい私ですてへぺろうさぎ修正ペン使いそう〜


ご質問頂いたマツジュン
ご回答頂いたワンネス師匠おちゃづけくん
ありがとうございましたカナヘイハート


ご質問はメッセージかコメント欄からどうぞとびだすうさぎ2驚くような質問待ってマース