皆様こんばんはカナヘイピスケ

昨夜、募集記事をあげたと同時に(!)
ご質問いただきました。

あまりの速さに驚きましたあんぐりうさぎ予告してないのにー


記念すべきご質問第一弾はこちら!

はるかさん

「質問させてください!宇宙元旦と言われる3月20日は、何かしておくと良い事とか行っておくと良い場所などありますか?ありのまま自分の思うままに行動するのが一番でしょうか?
よろしくお願いします!」

お~、もうすぐですね!
のっけからタイムリーなご質問、いいですねー。

そしてそして、回答も速攻あんぐりうさぎよ、予告してないよ?


記念すべきご回答第一弾はこちら!

ワンネス師匠

『 あなたにとって、
  その事が必要だと感じるのであれば、
  感じるままにやれば良い。

  何も感じないのであれば、
  囚われない。
  スルーして良いと思います。 』


おちゃづけくん

『 お答えします。
  そもそも、一年が365日の暦における
  話であって、マヤ暦もしかり、その
  他様々な暦においては一年が必ずしも
  365日ではありません。

  また、うるう年というシステムがある
  以上、暦というもので日々を区切るの
  は不可能なのではないかと考えます。

  要は便利だから365日にしているとい
  うだけであって、暦なんかあってもな
  くてもいいというのがぼくの意見です。

  この質問においての回答としては、陽
  が昇って沈んでから、また昇るまでを
  一日とし、その日なにを思って生きる
  かを、その時決めて動けばいいので
  は、ということで。

  それが現代のカレンダーでいう3月20日
    の陽が昇った時の話であるならば、
  その日なにをするか、ご自身で決めて
  仕舞えば良いのではないでしょうか。 』




…如何でしょう?

このお二人の持ち味の現れ様!
お会いした事がある方なら、お伝えしている様子が
凄く想像つきませんか?(笑)

そして、これって書き方違うけど、
伝えてることが同じだと思いませんか?

お尋ねする時は別々でしてるんです。
回答も当然別々に頂いててつながるうさぎ

最初にお二人分の回答が見れちゃう
役得の私は大興奮(笑)

そしてお互いの回答を見たお二人も
めちゃ楽しんでらっしゃるのーカナヘイハート


こんな楽しい体験をさせてくださった

ご質問者のはるか様
ご回答者のワンネス師匠おちゃづけくん

ありがとうございました!


ご質問はコメント欄もしくはメッセージからどうぞ〜とびだすうさぎ2お待ちしてマース