皆様こんばんはカナヘイうさぎ



昨夜サクッと決まったこの企画

こちらのブログに訪問してくださる方々はよくご存知の

群馬県在住、ワンネス学校主宰の『師匠』ことワンネスさん
&
北海道在住、『神童子』ことおちゃづけくん

 

 

お二人に尋ねてみたい

 

あんなコトやこんなコト

 

師匠「わからない事、言えない事もあるでしょうが軽い感じでやりましょう」

 
おちゃづけくん「やるー!」

という快諾のもと

 

〘公開質問コーナー〙を開設させていただくことになりました気合いピスケ

 

こちらのブログのメッセージまたはコメント欄から

 

お一人様質問一つ、何度でも、匿名希望でもOKです

 

そのうち専用メールアドレスを作成し

 

そちらでも受付予定ですので

 

アメブロIDのない方は

 

そちらからご質問くださいカナヘイピスケ

 

 

 

受付順でわからない事、言えない事以外は

 

答えていただいたものを掲載していきます

 

 

でも・・質問者様個人についてのご質問は

 

個人セッションにてお願いしますねつながるうさぎ

 

 

質問数やお二人のスケジュールで

 

掲載スパンが変動しますが

 

楽しんでいただければと思いますカナヘイハート

 

どんな質問・回答がくるのでしょう~

 

 

・・・因みに・・・

 

私の最初の質問はとびだすうさぎ1

 

「師匠って一体何者ですか?」

 

でした(笑) 一年経つかな?懐かしいなぁ

 

答えを聞いて(この答えはワンネス学校で聞いてください(笑))

 

内心「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」が広がった私は

 

群馬行き即決でした

 

さて、皆さまはどんな質問をされますか?

 

カナヘイきらきら楽しみ!!カナヘイきらきら