記事書こうとリンク貼りに飛んだら…

もう書かれてたw

しかも写ってたあんぐりうさぎお茶ふきだすやん


撮ってたのはこれでした


休憩中のお猿さん@唐戸市場
ペットボトルからお水飲んでました


暖かでした


唐戸市場でフグ汁とノドグロ寿司etc.
外で食べて美味しさ倍増



おちゃどの「薪割りと同じやな〜」と呟き

御参りした住吉神社の神様のメッセージを伝えてくれましたよ
「先(目的を)見据えて」


大楠さんの近くにほんの少し咲いてました


このあと右の方、じっと撮らせてくれませなんだあんぐりうさぎ



ここに来ると枝の上のこの方達を撮らずにおれないわたくし。


回りますよ〜離れてくださーい
って言われました(笑)


映画ロケ地になる綺麗な場所の灯台


龍神様


に、ご挨拶の龍遣い


みやten様、イベント中間日の忙しい中

ご案内くださり

ありがとう〜大泣きうさぎ楽しさてんこ盛りだったー

似顔絵クッキー&パンを作ってくれるよー!