ライトチャンバーの森さんと…

マヤの叡智のスペシャリスト一十先生

いままでニアミスでお逢いできなかったとか

この開催でお互いのセッションを受けてくださいました。

今回も初の出来事てんこ盛り!

いくつかご紹介します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




生後10ヶ月のBabyと一緒に流天図をご希望のお友達が来てくれました♡

おちゃづけくんもこんな小さい子のを描くのは初めてということで…
むしろ生まれてきたばかりで要るのか?と呟きつつ描いてくれました

そばで見ていた私も興味津々

封筒だけ掲載しますが、可愛いですよね

そしてこの中身(流天図)を同時に持たせて貰ったのですが…
一つずつを持つより熱い!
それを言ったらおちゃづけくんも重ねて持ってみて
「ほんとだ、騒がしくなるw」

親子の流天図、面白かったですよ

そしてラムサ好きで、おちゃづけくんとも仲良しになったジーナ教授が施術を受けに来てくれました。

このお部屋の右に写ってるライトが、お話中は接触が良くなかったのかチラチラと瞬いていたのですが
チャンバー施術中は明るく輝き続けていました。

施術後のジーナ教授、ふらっふらっで帰って行きました(笑)
鼻がスッと通って身体が熱くなったんだとか
視えた映像は忘れ去られたご様子。

クライアント様も参加されてのお食事会

この後チャンバーを森さんが一十先生へプレゼントということで…
既にこの時点で施術は開始されており、一十先生ひとりだけ超眠ねむモード(笑)
なんか見ていて気の毒な位でした

太っ腹のクライアント様から
「森さんのところへ行きたいとアゼツライトが言いだしたので…」とプレゼントされたのだとか

これはもう浄化なんて不要クラスの強者さんですよ
こんな立派なアゼツライトブレス、私も初めて拝ませて頂きました。

そしてそして、いよいよ初チャンバーの一十先生
解説はおちゃづけくん

撮影担当の私と解説担当のおちゃづけくんは施術中は邪魔にならないようにヒソヒソ声

扉のところに背丈の低い方(あちら所属)
一十先生の足元に大きな方(あちら所属)
が居るのを教えてくれ…

ちょっとして「ねぇねぇせんせーの左側にももう一人いるよね??」と尋ねたところ
「うん、居る、モザイクみたいになってる」
合計お三方のあちらの方々が施術に協力されてました

足元の大きな方との会話をおちゃづけくんが教えてくれました

最初なんて言ってるかわからなかったので、わかるように伝えてって言ったら
「由美子は世界のためにこれをやっている」
「僕は?」
「お前は役割が違う」と言われたのだとか。

一十先生の目からオーブのような光の柱が立ち、ビームのように昇って行ったそうですよ。

終わりました〜
せんせー一瞬イビキをかいてあちらの世界にアクセスしてました(笑)

感想会

おちゃづけくんによる先ほどの出来事の解説

翌日のせんせーは「腰痛がなくなってスッキリして身体が軽くなったの〜」とよく寝れたことも報告して下さいましたよ。

動画をば

ビーム立ち昇りちゅう


明日はイベント最終日と熊本旅行について書きます
お付き合い下さいませ♡