やー。忙しい。

今月はいろんな事が…。

最初に会いに行ったのは広島のフリーアナウンサーのえみさん。


自死って世間に対する無価値感からするらしいんだけど、自分への無価値感からそうしようとしたら、覚醒。
今や各地をお話会やらワークで忙しく飛び回るお方。

昨夏動画で見つけて、あらー、私この方と会っちゃうな〜とは思ってたの。

福岡来てくれるまで待てないからさー!
行ったのよ、広島のお話会。
凄いのよ、エネルギーが。
11時間話しっぱなしの8時間のとこまで同席してた。それだけ話しても疲れてないのだとか。
繋がってる人って本当にそう。

『宇宙にお任せって何。身体から突き抜けた本音で生きると、お任せなんてスピリチュアルでなく、思ったとおりに世界が開ける』と語り口がスパッと村正ですかっって位男前。
いや、凄い綺麗な方なんですけど。

私のことはピシッと筋が通ったエネルギーだと感じたのだとか。

やはり客体から抜けて主体で生きたいのですよ。

流行りのノンデュアリティ、いわゆる一瞥体験後の、情報をもってくる先(繋がった先)の違いや、そのブログランキング上位にいる方たちのグレーゾーンな話も面白かった。

脳科学者ジルボルトテイラーの話も出てきたし、キーワード炸裂。

身体あってこその実現化。松果体がキーワードのワークは既に申し込み済(笑)

けどなー。私自動書記の山口聖子さんには『グラウンディングしなくていいよ』って自分自身が言ってるよ〜と伝えられたんだよな〜(¯―¯٥)

ま、いっか。気が向くものはやってみよう。


はっ!秋のおちゃづけくんのメニュー作らねばっ。

…大幅にメニュー変わります。
いや、変わるとは思ってたけどここまでとは(笑)

乞うご期待なのよ〜♡