ライトチャンバーの森由美子さん、魂の物語作家の泉ウタマロさん繋がりで、昨年いきなり手がクルクル動き出し、自動書記がはじまった山口聖子さんのセッションを受けました。

聖子さん、27年間の看護師経験の後、神のお仕事(使命?)で受信体となり、クライアントの魂からのお手紙と魂の姿を描き、最近では受信体になっているからか、森さんの施術を受けられた後に同じ施術が出来るようになったのだとか。
ご本人は謙虚にも森さんから『貴方も出来るからやっていっていいのよ~♡』と言われたことに対し『ええ?そんなこと言っちゃって良いの??』と思われたのだそう(笑)

︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙

まぁるい薄~いピンクのイメージ、夢の世界にいるピンクのうさぎちゃん?
夢の世界にいるのに、グラウンディングをわざわざしなくていいんですよ~。

と、のっけから意外なお言葉(笑)
グラウンディングって、しないとって言うじゃない?受け取れないとか。
でも次元上昇してるのに、わざわざ下げちゃうと逆らっちゃうことになっちゃうから私(の魂)はしなくていいって言ってるのだと。

2歳くらいのワンピース着た女の子…インナーチャイルド??いや、違う、その女の子がね、『待ってるよ』って言ってるよ?

と、これまた意外な(笑)年齢関係ないよ、と言いたいのらしい。

既に5年…。4、5年…。4年と6ヶ月位前ね、に覚醒する出来事があって、とっくに開いてますね。

私…ええぇー?自覚ないけど確かにその頃から精神世界の探求は、し始めてる…。

今の職場か周囲に似たエネルギーの女性が2人いて、古いエネルギーなので貴方が引っ張って新しいとこに連れて行く役目。だけど、また先に貴方が行くから通り越して行くかもしれない。

これから出会う、30代後半だけど30位で若く見える、一見スポーツマンだけど実はインドア派(笑)のパートナーが見えますね。
ツインソウル、今生で居ます。
亡くなってるとか、別の次元とかじゃなく、もう過去に出会ってる。
覚醒した頃…(つまり4年半前位)。
今は側に居ませんね。

私…思い当たる人が居ない~

何か手作りの、なんだろこれ?見たことないよ。
人差し指と親指でコネコネしてるのが見えるの。
色んな素材、掌サイズのね、なぁに?なんなんだろー、これ~??

私…ワイヤーをアクリル樹脂につけて簪にする榮さんって憧れのアーティストさんいらっしゃいますが…。
簪?あー、そうなのかな?でも捏ねてるし色々見たことない完全オリジナルだね。
相手をリーディングして創る。
ヒーリング能力がありますね。
最初はお友達から材料費だけ頂いて造って、口コミで広がる。
1つ試しに私に造ってみて~!と、聖子さん(笑)

︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  

私、森さんに手作りの石鹸を2種類(コウモリのハロウィンバージョンと蝶)お渡ししてたんですけど、まだ私が聖子さんと繋がる前に、森さんが『これ頂き物なんだけど、貴方(聖子さん)に渡した方がいい気がするの~』と、中に蝶を埋め込んだ方を聖子さんへ渡していたんです!
蝶はパートナーとの絆の象徴という事で、喜んで頂けて嬉しい。

︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  ︙  

で、石鹸じゃなくてね~、ロウソク作ったことは?色が混ざりそうで混ざらない、コントラストが綺麗な。

私…ロウソク興味あって調べたことありますが、ちょっと面倒かな~と、手を出してません(笑)

今から寒いけど2ヶ月、朝ね、林の様な真っ直ぐな道を走るでも歩くでもない、すすすすす~と滑るような感じで進む。
それが貴方にとっての瞑想のようなもので、ヒントが降りてくる。

私…朝苦手ガーン夜じゃ駄目ですかw?犬の散歩兼ねて。

犬飼ってるの?小型犬??それかも。
連れて、すすすすす~と(笑)
夜でもいいですよ(笑)
林の一本道みたいなところまで車で行くとか。とにかくそう視えてます。


その他、色々東霧島にご縁があるんじゃないかとか、霧島神宮でバケツびっくり返したような大雨に境内へ踏み入れた途端降られたのは、嫌われてるんじゃなくって浄化だった、とか。
違う道を進むと、同じ時刻のいつもと同じ電車に乗るのにヒトがぶつかってきたりして宇宙はスムーズに行かせない話とか、盛り沢山(笑)






セッション後に届いた自動書記の絵は、沢山のカラーで描かれてました。
沢山が故に、途中ペンを追加したのだとか。
そしてカラーは私が普段好んで身に着けている色ばかり(✽ ゚д゚ ✽)<紫クレイジーとかみどり虫と揶揄される…。

それを伝えると『着地点がどうなるかと思ったけど、さすが自動書記、ちゃんとふんわりさんの色をひろってましたね~』と。

ちなみにウタマロさんのは単色でした。
私なにゆえこんな落ち着いてないのだ(笑)。
線で描かれてますが、本当は立体的なんだそうですよ。
私の場合はベッド右側に置いて毎日眺めるといいんだそう。

アマテラスのエネルギーの聖子さん、朗らかだけど芯のある、そんなイメージでした。

最後に、きっと宇宙人にさらわれてるから宇宙人怖いという友人に似てると伝えたら、私も宇宙人にさらわれてます~ま、幻想なんだけど~同じ体験してると似てるのかも~(笑)とお話しされてました。

来年から本格的に活動されそうな聖子さん、楽しみです♪

そして大阪の若き占い師『おちゃづけ君』とパートナーについて同じことを言われたので乞うご期待!(誰が?w)

聖子さんとはそのうちお逢いしちゃうような予感❤なのでした~!