行ってまいりました、大阪❣

会ってまいりました、森さん❣

んで、受けてまいりました、ライトチャンバー❣

森さんのお話の面白いこと。

情報量いっぱいの、以前のお電話での勢いそのもの(笑)

部屋は森さんのツインのいる宇宙船と次元が重なってるようで、既に私の松果体の石灰化は溶け始めているのだとか。

3日前に届いたという泉ウタマロさんによるパーソナルストーリー(現在は制作終了されています)の過去生では、500人とテレパシー(?だったかな)による会議の主宰者であったことが綴られていたそうで、この大阪セッションでその事が腑に落ちたと仰ってました。

というのも、今まで皆無だったキャンセルが、施術が500人目を越えた大阪でチラホラ発生し始めたからなのだと。

9月中に申し込みした方たちは500人に入ってて、『3次元でこの人数までキャンセル無しなんて、ありえませんよ。宇宙さんは面白いですね~』とおっしゃってました。

お話尽きず、セッション残り16分ってとこで慌てて施術開始(笑)

まずは足首からエネルギー調整開始⇛予め宇宙船内のツインさんが、私の元へ型取りに来て用意してた仙骨の光子体を入れ⇛頭へ移動し眼と蝶形骨と松果体を調整。

私の松果体は銀色で中央がLEDで光っているような感じで全体のエネルギーが濃いのだとか。

色々ビジョンが視えたり体感したりする人達がいるようでしたが、私は森さんの手が気持ちいいな~と、リラックスしまくりで終了しました。

施術中の質問にも答えてもらって、楽しかったです。

周波数の違う臓器は同時に入られないので、盲腸の光子体を入れることも可能なので様子を見ましょうね~と。

十数年前にとあるライトワーカーさんに、『あなたウォークインね』と言われたことについて質問しようと思ってたけど、森さんのお話に圧倒されて、忘却の彼方(笑)


で、施術から1週間経った今日までの体感は…。

当日夜、じもてぃの友人の案内で、大阪城~谷町四丁目~谷町九丁目を徒歩で往復。
普段車移動で運動一切していない私は、何処で電池切れを起こすのか心配だったのに、普段地元でチャリを乗り回している友人のが先にヘバってしまうという(笑)

そして、ウタマロさんがFBで連日UPされているオーブ達や自分のライトボディの写真にトライしたら…
あっさり写りました。(ウタマロさんのようには遠いが)
これって、スマホがチャンバーを受けた部屋にあったから??とか色々考えちゃったけど、嬉しい~❣

で、とにかく毎日元気実感で、なぜか掃除したくなり~の、今日気付いたのはずっと痛めてた左人差し指の痛みが消失してたこと❣

軽減ではなく、消失❣
あんなにロングランだったのにI


施術受けた方たちのコミュニティ(凄い体感記多し)での感想は様々ですが、やはり受けて悪いことは一つもないよと電話で言われたのは本当だなぁと思いました。

う~ん、ますます福岡でも開催したい。
※ピン❣と来た方、tttks@nifty.comまでお問い合わせください。人数集まりましたら、森さんをお招きしたいと思います。

また先に大阪での魔女会(施術受けた人達の情報交換)に行っちゃいそうだけどI

最後に進化途中のライトボディの写真貼っとこ。
あっさり一枚目からコレだよ。

ウタマロさんに、『へなちょこのフリはもうお終いですね、ふふふ。』とコメント頂きましたI