ただいまGWで10連休中な私

どんだけ食材を買わずにストックで過ごせるのか実験中

要するに買い込みすぎなんです

で、ストッカーからでてきたものの中にDr.Schulze's フォーミュラ1&2がでてきた・・・

これ、以前バシャールと須藤元気の対談本かなんかで地球上にあるデトックス剤

で、質の良いものは?の問にバシャールが答えたもの

天然ハーブでセンナとかハバネロとか入ってるから、下剤の類

魔女たちに声を掛けて大分前にまとめて個人輸入した気がする(;´∀`)

効きすぎてお腹痛くなっちゃうから放置してたんだと思うけど、また飲んでみた

・・・まぁ、効く効く

身体のどこにこんなに不要なものがあったのさっと言いたくなる位



{5ED1F980-34FA-418F-8EC6-3E65D958774B:01}
効きすぎるので、こんな連休とか金曜の夕食後とかに飲むとかじゃないと

無理❢

そして気づく

なんで先日受けた人間ドックの時に飲まなかったのよ、私

便潜血検査キット、未使用のままで返却したもんね

たしか昨年もそうだったハズ あふぉ・・

あと3日あるから、明日も飲むか

それよかヨガやったほうがいいよね~ 運動嫌い

あ、奥に写ってるキヌアもいい感じです

キヌア・スピルリナ・チアシードが最近のキーワード

特に何かが変わったという体感は今のとこないけど、面白そうなのには手を

すぐに出してしまう

いいのだいいのだ、バシャールも言ってる

わくわくすることをやりなさい

うん、それしかやってない'`,、('∀`) '`,、