久々の更新(ー ー;)

最近は、やたらと曜日時間問わずで創作活動。

明日仕事ってのに、夜中にごそごそ。

なじぇか午前中に片付けをし、午後はコンコンと寝てしまう。

石鹸の道具も、本も、オイルも、買ったはいいけど放置してたので、心の隅っこが焦ってたガーン

で、立て続けにバスボムも併せて石鹸は3種類も作ったった。んが、しか~し、ほぼ失敗。
最後のなんて、夜中にぎゅーんと冷えて保温失敗し、ひび割れと粉が吹いたように。
まだジェル化してくれた方が良かった>_<

使ってくれた方々から、モチベーションが上がるモニター報告をいただき、尽きない創作活動のパワーが注入✨

頂き物の石鹸達と、自分で作ったのと、購入したのと‥。一生使い終えないんでは?ってくらいあるもんね。

精油は良いもの使ってるから、完成度あげなきゃ~❗️

探求は続く‥。

{B8B3A61E-3879-41BD-8904-D59787E24250:01}

精油は3種類
色はクレイとウルトラマリン

{2A851CE9-594B-4AEA-86E1-D89CE84A7A4B:01}

色付け考えるうちに鹸化が進む‥

{F521117A-9671-46D6-81D5-0F838E6CCD26:01}

保温は美味しそうなのに

{FB2E0E15-20DB-446F-BECA-842F4289987A:01}

グラデーション✨

{158D9063-3557-4630-91D9-7DC59D794E2A:01}

割れたよ叫び