Facebookで泉ウタマロさんが連日、

暗闇や雨や雪に向かってシャッターを

きった写真をアップされてるのですがー。

とっても綺麗‥。

シャッターを切る人のエネルギーレベルに

由来すると、以前聞いた事があるので、

コメ欄から質問してみたら、同様の回答を

くださいました。

それで、私くしもトライ。

一発目でこんなん撮れました。

{80F25274-BA42-489A-9C52-E2E5B9E2BCA4:01}

こんなんでましたーと、ウタマロさんの

コメ欄に投稿させていただいたら、

『宇宙レベルのメッセージがきてますよー

!是非続けてみて下さい!』と。

虫が飛んで残像が反射したのかと思い、

コメしたら、『こんな虫見たこと無いし、

抜けた後が写ってますよー、またあのシト

(説教してくれた過去世)に怒られます

よ!(。-_-。)』

と、お返事が(;^_^A

で、ちらほら続けてますが、以降どうもそ

れらしきものは写りません。

てか、ウタマロさんの様な綺麗なエネルギ

ーと違う~。

自分でも、最近またブレてるの感じてるか

ら、当然っちゃー、当然かな。

毎日色んな事があって、忙しい1月でし

た。今日は仕事休んじゃったけども

気力体力温存じゃー!

‥続けてみよw