自宅から20km程のところに、酵素風呂がありまして。

ストレスフルな夏の終わり頃から気になってました。


結婚式参加のため、色々とお手入れせねば~って事で、

Y魔女と初参戦。

Y魔女ってなんでも詳しいんだけど、酵素はプチ断食の

都度飲んでるみたいだし、私にもお試しさせてくれて、オ

オタカ酵素のまわしものですかっw

まんまと買いました。入浴剤も。テヘ

で、届く前に酵素風呂に行くことになったのです。

発酵マニア(初級)の私としては、この距離ならば行って

おかねば!ってことで感想を。

(隠れ家サロン『amber』)

まずこの名前がいい!個人的にうちのペットと同じ名前

そして店内もおされっ。リーズナブルっ。(\2500~)

店長さん美人でお肌すべすべっ。カウンセリングも上手。

          (フード付のローブに着替えてこれに埋もれる)

とても清潔で、毎日ヒノキパウダーを交換してるとのこと。

埋められる時の気持ちよさったら~~

メニューがね、25分と30分ってあって、なんで5分違いなん

だろ~?って聞きもせず、入ってから20分頃から訳がわか

りましたw

手足出さないと無理ってくらい温まる。

Y魔女は心臓バクバクだったとか。私次回は25分でいいな。

汗もしっかりでました。

酵素ドリンクもお試しさせていただいて、オオタカよりはサラり

として甘くなくて、グッ。オオタカも好きだけど。

浴後はなぜか肩こり部分が痛く、ヘトヘトになってました。

翌日の今日はお肌すべすべ、そして手の甲にケガしてたん

だけど、傷がうすくなってるのに気づく。そして疱疹がでる((笑))

好転反応色々~。Y魔女曰く、酵素の化粧水はケガに擦り込

んだら早く治りましたよ、と。

うぅ~ん、酵母のお高いのからしばらく遠のいてるから酵素買っ

ちゃう?wとか書いてたら、LINEでY魔女から『うち大瓶あるん

で、瓶持ってきてください』と。はやっw


店長さんから『今日は軽~い食事、スープとかで済ませてくだ

さいね~』と、帰り際に言われ、『うどんとかでもダメですか・・・

?』と店長さんを困らせる私だって朝食摂ってないし、昼は

豆乳だけだったし、店の前にはうどん屋があるしw


で、食べられないけど大人しく帰らないわたくし。

Y魔女の運転なのにアイス史上不動の1位『雪文』へ寄っても

らい限定のティラミスをゲットして帰りました~

楽しみじゃ

              今日の月

ペタしてね