ラピス・スポデューメン・翡翠・グリーンアベンチュリンで組んでるブレスが、元気ないからパワー入れてくださいと言われ・・・
持ち主のY魔女がレイキ毎日入れてると言ってたんで、じゃあドラゴンヒーリング・・・、したもののラピスが手ごわい。
で、スタンダードだけどホワイトセージで浄化してみる?ってことでわずかながらプレゼント。
おうちで焚いたY魔女から『ラピスがみるみる綺麗になりました~』と報告が。

そしたら、引っ越し控えた2人の魔女と他2人魔女も、いろんなとこ浄化したいから、ホワイトセージが欲しいとなり、300㌘購入~
石の浄化・・したいよね。
ぺリドットのさざれも3魔女で購入し、ホワイトセージをまぜて休ませてるものの、あの淡島神社の翡翠の亀と龍に会いにいこうってことに。

自分は30個ほどのブレスとネックレスとか色々
結構な数に、行商できるんじゃ~?との声をいただきました
一番チャージがわかりやすかったのはラブラドライトで、手こずってたラピスも綺麗になってました
神主さん、何やってんのかな~と思っただろうなぁ(笑)

さて、魔女3人が大人しくこのまま帰るわけもなく、美味しいものを食べ、スイーツも抜かりなく頂き、夕食の買い出しもして我が家に集合~。
途中フットワークの軽い、うちのワンコの心の恋人F魔女も合流

今後のそれぞれをカードリーディングしつつ・・・。

魔女4人になったので、なんちゃってマトリックスのモニターになってもらいました
まずは3回目のモニターとなるH魔女に呼び水的に最初に受けてもらいました。
やはりH魔女は基本右回転で、カウントダウンしてると何かが起こった年なのか、左回転で反応し、モニター回数を追う毎に反応が大きく感じられました。
H魔女が終わると、横で見ていたY魔女が『2人ともお水が必要な気がする』と言ってくれたんで、常温のクリスタルカイザー(シャスタ水源の方ね)で補給。

お次は家事をしに戻らなければというF魔女。
周りが見ててもわかるくらい抵抗してるのがわかり、私が後ろで触ってるものだとばかり思ってたのに、実は前に居て驚いてたり。
そして、見てる2人が『頭がぼわ~とする』と。
おまけに暑い。これ、よくありますね。エネルギーが動くから。

F魔女にさよならして、続いてY魔女へ。
2ポイントして、繋げた瞬間に倒れる。後ろにひっぱられる?のかな。繋げる毎に反応するから面白かった。
彼女は視覚でも色と光で感じ、右側が熱く感じ(どの位熱かったかというと、エアコンが入ってなかったら、熱っ近寄らないでっというレベルだったそう)、本人が反応するんではと言ってた年とは違う20~25歳で2回反応を示し、皆後ろに倒れそうになるのに、腰に2ポイントするたびに前に倒れそうになり、都度ベルトを捕まえる私(本人は後ろから押されてるのかと思ってたそうな)

そして、終わったY魔女とH魔女が同じ感想を。
F魔女の最中はF魔女が抵抗してる波みたいなのが感じられて、頭がホワ~ンとなってたけど、Y魔女がされてる時はそれがなかったと。
Y魔女って普段お仕事で一緒の時間が長いからか、スピ全般の理解度が高い(どうやら宇宙と繋がっちゃったらしい)からか、抵抗がほぼなしに感じられました。

3人ともが倒れそうになる以外は、別々の反応をみせたことも興味深かったです


リチャードの本には、『倒れなければ変容がおきていないということではなく、何かしら必ず変容はおこっている』と、ありましたが。
それでも、私がももよさんから受けた時には、見た目3魔女のようには反応できなかったので、皆素直さんなんだな~と羨ましく・・・。うぅ。

そしてリチャードのセミナーに参加したいと欲がでる。
まだ本読みかけだどさ
だけど、読んだだけでできる人がいるのも納得できました。

やってる最中は元気なんだけど、東京セミナーの後のように爆睡(夜中から雨と雷が凄かったケド、なぜか龍が喜んでるな~という夢をみてました)

もっとうまく楽しくやりたいと切望した満月の夜なのでした。

集まってくれた魔女達に感謝

さざれの流水浄化しようっと


ペタしてね