職場の魔女達と、忙しい中でも実験

3月の記事『持ってない時に限って
』にでてきた倉庫。

忙しい時期には過去のファイルを探したい時もあって、しぶしぶ捜索へ。

んじゃ、YLの防御系ブレンド精油も持ってるし、クリスタルチューナーも持ってきてるしってことで、まずはS魔女と参戦。※一番敏感な前回同行したY魔女は行きたがらずなのでお仕事続行。

まずはエレベータ前でホワイトアンジェリカでプロテクション。
もう、この時点で2人とも鳥肌『なぜぇ~?』とお互いに鳥肌の立った腕を見せ合うw

上にあがり・・・いつもは電気もついてなくて、人とブッキングすることも稀な倉庫なのに、この日は電気もついてれば、人も数人いて右へ左へとファイルの整理をしてました。ちと拍子抜け

なので、控えめにクリスタルチューナーで浄化しつつ、ファイル捜索(笑)
人がきたら何やってんだ?と思われること必至なんで、周りを気にしつつ、一番奥に位置してるセクションの四隅に『ちぃ~~ん

プラシーボなのか、精油&チューナーの効果か、人がいたからなのか、割と平気で戻ってこれました。

んが、また上に戻らないとなんないことに
平気に戻ってきたもんで、今度はY魔女誘って行ってみた。
また精油でプロテクションしてる時に2人とも鳥肌w
到着し、まだ人が居たので控えめに
『ちぃ~~ん
Y魔女『以前より全然いいけど、やっぱ気持悪いです。あの1人で作業してる女性怖くないのかな?』と。
ここで、『え?そんな女性いる?』とか冗談言ったら、
Y魔女は2度とココに来なくなりそうなんで、やめといた

ってことで、ホワイトアンジェリカの効果も確認できました

翌日から引っ越しのため、部屋の下見に行くというS魔女にチューナーを渡し、ナグチャンパを持っていくことも推奨しました。
けどレイキもセカンドまで伝授してるので、そこも活用したらいいのでは~と言うのを忘れてましたが4隅に置くヒマラヤ水晶達も連れて浄化してるようでした。※自分に合ってるかは、前屈して調べるのもお勧めです。床に近づくほど良いってことで、O-リングと同じキネシオロジーですね。

自分の家だったら軒下に水晶埋めて、壁に麻炭塗ってから仕上げるのにねー

忙しくてもこんなコトしつつ、楽しんでる魔女達なのでした


ペタしてね