仕事は年に一度の繁忙期。
一週間はあっちゅー間に過ぎ、溜まったストレスも中々のもの。

現在欠品中のYLヤングヴァラーを海外経由で手に入れたものの、
HAND FABで使うから、自分用にもう一本欲しいな~ってことで、

ブレンドされてる精油の種類が同じである、ドテラアースリズムを手に入れました。足裏塗布30秒後に血液サラサラになってる映像を見てから、アースリズムも欲しかったので嬉しい(手配してくれたHちゃんありがとう)

ヤングヴァラーをお仕事で使われている整体師の方によると、骨や気の流れを整えるという点では
この2本、ブレンドされてる精油が同じなので同等の力を発揮するらしく、手元のヤングヴァラーがなくなれば、アースリズムを使用していくとのこと。

YLのように周波数という概念は、ドテラのそれにあるのか不明なのですが、両方手に入れて香りを比べてみましたが、やはりドテラの方はやわらかな香り。
早速職場に持って行き、アロマセラピストのYさんに感想を聞いたところ・・・『うっ夏のあの脇の下の臭いっ』とヤングヴァラーの感想
アースリズムの方は『あ、こっちは平気。いいかも。』と。

私個人は瓶から香ってみたときはアースリズムヤングヴァラーを薄くした感じだなーと思ってたんですが、就寝前に足裏に塗布しようと掌に広げたら・・・・・うっこっちの方が脇○臭いっっ私はヤングヴァラーのが好き
やはり体調や好みで変りますね、精油。

・・・・会社でなー、ストレス感じた時に精油を利用できるといいのになぁ・・・。

アースリズムヤングヴァラーのこと調べてる時に、興味深いサイトを見つけました。
ホピスケールというダウジングをするときに数値測定するツールでYLの精油を測定した結果を書かれてるんですけど、順番は高い順に以下の通り。
スパイクナード
ホワイトアンジェリカ
トランスフォーメーション
エジプシャンゴールド
シナモン
ブレインパワー
オーストラリアンブルー
ラヴィンサラ
セイクレッドフランキンスセンス
エンビション
ヤングヴァラー


9番目にしてやっとヤングヴァラー登場なわけですが、ヤングヴァラーの測定値は人間のナチュラルな値に近い数字だそうで、ヤングヴァラーは骨の周波数にとても近い数値ということなので、納得。
でーはー、上に並ぶ10本ってどんなよ?となると、一つ上のエンビジョンで肉体最善の値に近く、もいっこ上のセイクレッドフランキンセンスとラヴィンサラで高次な存在なのだとか。
するってーと、その上の8本の方たちって
だけど、一番のスパイクナードより数値が上のフラワーレメディが存在するそうで、ここまでくるとスピリチュアル過ぎて3次元のものではないと言われているそう。

あ、次元の話で思い出しましたが、つい先日の夏至あたりで、ロスで3日間バシャ―ルの公開チャネリングがあり、ダリルさん経由でもたらされた新しいメッセージの中に『2016年米大統領選挙前までに地球はアセンションする』というのがありました。あと2年半弱ですね。
バシャ―ルって予言あんまりしない(集合意識がどこに向かっていくか特定するにはあいまいなため)らしいんですが、これは面白いですね~。
その他新しい存在もでてきてて、面白かったのですが。(私的には名前が)

話を戻しますが・・・、普天間さんにリーディングしてもらい作ったバスソルト、スパイクナード2種類入れた気が・・・。そんな、波動あげないかんとかいっ、私と、突っ込み入れつつ、この11本の精油達のうち持ってるの半分強(太字のもの)なもんで、残り揃えてみたいな~とか、この上いくフラワーレメディ(グリーンマン社らしいです)ってどんなやろ~とか思いを巡らせるのでした。

まだまだ繁忙期は続きます。


ペタしてね