ようやく開催の運びとなりましたよ。

お声掛けしてから実現まで4ヶ月。2度の打ち合わせを経てお越しいただきました。

沖縄のスピリチュアルカウンセラー&フットセラピストの普天間直弘さん。

5年前からお世話になってましたが、うちにお招きして魔女会(ワーク)&個人セッションが開催できるなんて~♪

平日昼からの開催でしたが、どうしても会いたいという人達が仕事を午前中で切り上げての参加でした。有難い

まずは、セッションの前に我が家の氏神様である篠崎八幡宮へ。
鳥居をくぐる前からレクチャー開始

今までいかにに失礼な参拝をしていたか再確認
場所ごとのエネルギーの違い、おみくじの選び方、結界を抜けてからの波動の粗さ、龍神からのメッセージ、挨拶後の部屋の浄化の簡単さなどを教えてもらいつつ我が家に到着。

用意した寿司達を目前に、昼食を摂らずに駆け付けた乙女達の空腹感にマテをかけるかのごとく箸置きの意味とは?とレクチャー開始w
食事開始してからのお話も興味深く、気づいたらセッション開始時刻を一人分過ぎてた
焦る主催者。(皆さますみません)
しかし個人セッションは滞りなく終了し、続いて魔女会スタート
私は2008年位に初級レベルに参加したんですが、主催者以外が皆初ということで今回は初級からスタート。

【愛用のマイカップと紙コップで味比べ】


ブレずに自分に合うか合わないか、身体が必要としているものを選べるか、元々持っている能力を開花させる基本は同じなんだけど、私が参加した初級よりレベルUP
最初の打ち合わせに参加したHちゃん、普天間さんの中でいじる役に任命したらしく、ずぅ~っといじられてましたw皆を代表してよくいじられましたgood job

最後にエネルギーワークで先生の左右に居る人の意味も。左手INの右手OUTで左回りにエネルギーを廻していくので右には一番エネルギーに耐えうる人が選ばれてました。

予定時刻を大幅に過ぎたところで、それぞれの今必要な精油をリーディングしてアロマ&ソルト入浴剤を作成。アロマセラピストの楽しい解説付き
人によって種類も滴数もさまざま。違うブランドのフランキンセンス2つが入る人もいたりして
私はやっぱりラベンダーとスパイクナードが入る8人のうちラベンダーが入ったのは私だけ・・。しかもラベンダーは5種類もあるのに。
スパイクナードが入った入浴剤って想像つきます?w苦手とするひとが大多数なんですよね、これ。魚の○った臭い・・・と形容されることが多い。
私は平気というか好きなんで大丈夫なんですけど。私以外でスパイクーナードをチョイスされてたのは、いじられ役のHちゃんw
『ええ~?これ臭いんですけど・・』と言いつつ他の精油も多かったのでブレンドするとよさげな香りになってました。
種類滴数ともに8人中一番少なかった私・・・。ど~なのぉ~

【精油もお塩も良いもの用意しましたよっ】


そんなこんなで、わいわいきゃいきゃいと夜中12時近くなのに賑やかに終了。
もう最後なんて普段絶対こんなこと言わないって人が、普天間さんに『あの~~・・・ハグしてもらってもいいですか?』と。
すごいな~すごいな~一番エネルギーに敏感で、それゆえ人から色々もらっちゃってプロテクトするのが大変そうな彼女が、というか基本めっちゃ人見知りな彼女がっ(笑)
やはり普天間さんの波動の居心地の良さに、思わず口をついてでちゃった感じでしょうか。
そして、その彼女の予言→『すぐまた(普天間さんと)会えます。というか来てくださいます』
ううーむ、だったら頑張っちゃうよ?次もっ。

【波動診断ちゅう】


私といえば、いままで参加者ばかりしてきた自分ゆえの、主催者意識の薄さをあらゆるシーンで確認
だけども打ち合わせの時に主催者ならではの楽しみ方を教わってたんですが、それは私個人としてもとても学びになるポイントでした。
セッション前と後、魔女会前と後の皆の言動を見ておきなさい、と。
意識が凄く変わっているのも分かったし、感動しているのも凄く伝わってきました。
翌日の皆さまの感想は、また会いたいってのが一番多く、とっても楽しかったと頂きました。
感想を言われるのって、何を提供してても本当に原動力になるなって、今年の私の気づきです。


最後に。篠崎八幡の龍神様が私のご挨拶の時に言ってた事・・・
普天間さん『なんて言ってたか聞こえた?喜んでたよ?上下龍の刺繍身につけてたんで』
なんですってw
龍好きとしては嬉しい~っ。またご挨拶行こうっと( ̄∀ ̄*)ゞ←単純。

こんな素敵な気づきの場を持てたことに感謝


ペタしてね